昨日プレートまた貰っちゃった♡♡


ありまと♪♪



{05A4C6B1-263B-4AAE-8140-FC1EA6CF8F54}



なぜかたくさん踊った1日だったら♪♪

ライブは楽しんだモン勝ち!!!



だからみぃなは勝ったのである!!!





とか言ってみたり(๑>؂•̀๑)❤︎











昨日はお給仕ちょっと少なめ



{20EAEF9E-D4B7-4A59-BF21-59928537C824}




とろとろちーずあげ

すごい美味しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»





チーズ好きにはたまりまへん(*´﹃`*)







チゲも食べたいと思うんだが
前にうどん1本貰って
辛かったからそれで手が引いちゃうのよね








あ、そぉ言えばこの前


なりゅたそに会ったお(゚∀゚ )



{EE6700DB-B892-43FC-BF11-721242B14859}



なゆチャンとご飯食べたらしぃ!!




今度みぃなともまた行こぉぞ♪♪








コメント返すにゃん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙







♡砂糖?塩?素直になりたい♡

☆孫悟空からの角兎さん☆
コメントありがとぉございます!!
お名前は何て呼べばいいのかな?
良かったら仲良くしてね♪♪
お!みぃなの日にお誕生日!!!
おめでとぉでござる«٩(*´ ꒳ `*)۶»

☆ごりぽん☆
友達感覚で接しても
仲良い友達にもこんな感じだからねw
むしろ友達感覚で今も普通に
お給仕してる感じだからこそなるのかも
初めてさんは大丈夫な方なの( ´^o^` )

☆君チャン☆
結構色々してるんやねぇ!!
バスケ良いなぁ♪♪みぃなもしたい!!
ボーリングで800代いかせるには
みぃなは何回やればいいんだ
って言うぐらいやらなきゃな気するw

☆けんごクン☆
久しぶりに会えて嬉しかった♪♪
ライブもいれてくれてありがとぉ!!
それにチェキ一緒に撮れてよかった✨
少しずつでもけんごクンとの思い出
たまってくね٩(*´◒`*)۶

☆やまぴ~☆
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
やっぱ長持ち伝えるの難しいよね
みぃなも伝われぇ~って思うんだケド
なかなか伝わらなかったりするから
不安になる事も結構あるぅ

☆イタチくん☆
好きな人に素直になるの大事なだよね!
みぃなは半分半分な気がするな
やっぱ言えない事もあるしつい言っちゃう事もある!!wま、基本は言えない事多いのかな…自分でもそこはわからないケドね( ´ー` )

☆はやと氏☆
走り出せぇぇえ((((っ・ω・)っ ブーン
そんな偉人はいったい誰や!?
塩が神対応か どぉなんだろぉね
もしみぃなのお塩さんが
そうだったらいいんだケドな( ´ー` )

☆さとしクン☆
ありがとぉ!!!でもね?
みぃなは小学生ぢゃないからね(*´∨`* )
ランドセルは結構前に卒業してますねん!
あと髪型変わったから少し
大人っぽくなったんだよ😀

☆だいすけクン☆
勇気持ってがんばる!!
みぃないろいろと強くなりたい
鉄よりもかたいハートに
いつかなれたらいいなって♪♪
少しずつ前に進むのだぁぁ٩(*´◒`*)۶

☆でぶりクン☆
ありがとぉ(*´ω`*)
嬉しぃ気持ち素直に伝えるのって
やっぱ難しいし恥ずかしよね
どぉしたらいいかって
悩んでる中で空回りしちゃう😖

☆たかやん☆
応援してくれる人がいたら
みぃなはそれだけでもチカラが
わいてきそぉだよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
またたかやんのお話したくなった♪♪
今度は一緒にチェキ撮ろう(⑉• •⑉)

☆ひぃクン☆
これからたくさんひぃクンと
お話してひぃクンの事もっとたくさん
知りたいしみぃなの事も
少しでもわかってほしぃな♪♪
一緒に盛り上がりーみんしよぉね(´∇`)

☆かずにゃん☆
コメントありがとぉ!!!
あれれぇ???そぉかなぁ??
ごめんよぉ(´・ω・`)??
みぃなもチェキ一緒したい!!
あまり自分から言わないから今度言って♪♪

☆ゆーしすクン☆
コメントありがとぉ!!!
昨日会えて嬉しかったよ٩(*´◒`*)۶
あの組み合わせホントいいよね♪♪
ライブいつもみぃなの頼んでくれて
めっちゃ嬉しぃ!これからもよろしゅくね!

☆にゃにゃチャン☆
にゃにゃチャン会うたんびに
「みぃにゃん可愛い~」とか
「みぃにゃーん好きぃ」とか言ってくれて
ホントめっちゃ嬉しぃのである
みぃはにゃにゃチャン大好きだぞ( ´ー` )❤︎

☆Rayクン☆
察しされてたのかな?w
Rayクンよく見てるね( *˙˙*)
ありがとぉ!!!嬉しぃにゃんฅ•ω•ฅ
そぉ言ってもらえるとか
みぃなは幸せすぎるやね♪♪

☆よしチャン☆
結構誤解されがちな場面とかも
あるからあまりみぃなの発言行動に
マイナスにとらえないでね!!
照れくさかったりなだけだから(⑉• •⑉)
きっともっと色んなみぃなが見つかるかもね!







♡ミィデレラに会いに来て♡

☆やまぴ~☆
がんばりーみんしたよ♪♪
昨日早かったぶん今日は
超絶ゆっくりーみんなのである( 'ω' و(و "
次やまぴ~に会えるのはいつかな?
楽しみしてるねぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

☆イタチくん☆
晴れて良かった!!新車か!
車の運転手出来ないし全然
詳しくはないのだよ 🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!
会えないのは寂しいケド
仕方ない!待ってるね( ˊᵕˋ )!!

☆ひぃクン☆
みぃなもひぃクンに会いたいよ!!
今の髪の長さでハーフツインしたら
なんか幼く見えちゃいそぉ…w
ひぃクンもお仕事頑張ってね٩(*´◒`*)۶
来てくれるの待ってるね♪♪

☆ごりぽん☆
卒業おめでとぉ!!
みぃなも会ってお祝いしたかっな♪♪
大阪遠いからねぇ(´・ω・`)
簡単に来れる距離だったら
またすぐに会えるのにね( ´^o^` )

☆ききちゃん(みきやクン)☆
今度みぃなのライブの時に
そのコール言ってもらいたいな♪♪
言ってくれるかなぁ( *˙˙*)?
今度はみんな集まって
集合チェキ撮りたいな!!

☆たけちゃんまん(わたるクン)☆
みぃなも会いたいよぉ(⑉• •⑉)
みぃなの時間はみんなスヤスヤ
スピータイムだね( ˇωˇ )!!
なかなか来れないカモだケド
来れそぉな時教えてね♪♪

☆たいちぃクン☆
クレープ美味しかった😋
秋葉原のクレープ屋さんで
すごい生地が美味しい所あったよ!!
あと原宿のクレープはやっぱたくさん
色んなの入ってるから美味しいよね♪♪

☆けんごクン☆
いつも応援してくれてありがとぉね!
そのおかげで毎日頑張れちゃうよ♪♪
ライブしてる時もエール
送ってくれてありがとぉ(ノ´∀`*)
これからもがんばるにゃん!!

☆だいすけクン☆
会えて嬉しかったのだ!!
あとカーディガンちゃんと
だいすけクンの元に帰れて良かった♪♪
きっとカーディガンも迎えに
来てもらえて喜んでると思うよ(*´ω`*)

☆やすぴょん☆
これはもしや今日!
会える予感なのではないかな!
れいにゃんが卒業しちゃう前に
今度ハーレムチェキとか撮りたいな♪♪
やすぴょんを囲むのだ(*´∨`* )

☆よしチャン☆
平日と休日ではシステムも
少し違うから来た時にまた説明するね!
知ってたりはするのかな??
最近更新率も悪くない方だからね♪♪
ハーフツイン結の苦手だったw

☆たかやん☆
してして!タカデレラ!!w
元から全然会うこともなかったから
お仕事とかで忙しいのかなぁって
思うケドそんな中空いてる時間みつけて
会いに来てくれたら嬉しみぃなᐠ( ᐛ )ᐟ

☆さとしクン☆
さとしクンはハーフツインが
好きなんだね!!
みぃな髪結ぶの下手すぎて
なかなか髪型かわないんだよなww
今度短いなりの髪型するわ( ˊᵕˋ*)

☆おやさいしゃん☆
コメントくれてありがとぉ!から
2日連続来てくれてありがとぉ♪♪
ホントに来てくれてめっちゃ嬉しかった!
次会えるの楽しみしてるね(๑°꒵°๑)
そぉ言えば傘忘れてかなかったかな?

☆りょりょまる☆
りょりょりょッ!!!ダァー!!
コメントありがとぉ((\( 'ω')/))
プレートも嬉しみぃなだった♪♪
みぃなもりょりょりょに会えるの
めっちゃ楽しみしてる˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



    ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


昨日よりもだいぶ遅いケド


今日もせかんどで待っているぞ!!