昨日お給仕終わりのいぶチャンと
なゆチャンとゆきめチャンと
4人でご飯食べてきた(ˊ꒳ˋ)♥︎



その前にせかんどに入国したの!!!


いぶチャンがお給仕してるなか
3人でキャッキャしてたら
いぶチャンがご案内してくれて
めっちゃ面白かったww



バレンタイン季節限定メニューの
ホットチョコミルク飲んだよ♡♡



{DEED70FA-C7C6-4CF4-BE6A-550D44FB6666:01}



これね!!
めっちゃ甘いかと思ったら
少しビターな感じがあったの!


しかも上のマシュマロを溶かして
飲んでみた所味がまた変わって
2度楽しい2度美味しぃ٩(*´◒`*)۶♡









その後はお好み焼き食べたのだ!!





{D07AE393-8ADA-4B4E-B5EB-375EAA9EC4D7:01}





お好み焼きだけでは
ないですぜい(๑>؂<๑)۶





豚トロ美味しすぎました♡♡




{A31FE18B-AAD5-4875-9ED5-F71ADA72C1E2:01}






ゆきめチャンが
サラダ取り分けてくれた(๑°꒵°๑)




お母さんみたい⋈*。゚




{21F4ACF8-BC55-46AA-BB94-3936A3F47FF4:01}






そして
何もしなかったなゆチャンw




{EEC0D91A-08FD-44D7-A130-4DF784E4928C:01}





食べる専門みたいです!!!w




いろんなお話したり
たくさん食べたりで楽しかった!!





でもお腹いっぱいにはならなかったw




みぃなのお腹はブラックホールです!!w






その後はプリクラ撮ったお(*Ü*)



{46970DBD-32EC-44E4-A681-E432CB09D20A:01}






安定のにゃんにゃんポーズですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ







落書きする時に
1発デコ的なの押したら
みんなヨモギ饅頭になっちゃった!?






{23C8BA8D-E6F9-4296-907E-D129D7455FC1:01}




このゆきめチャンめっちゃ合ってるwww





最近のプリクラはすごい!!!!














コメント返しまする((∩´︶`∩))









♡みぃな松と寄生獣とコースター♡

☆けんごクン☆
そぉなの!!もぉちょっとなの!!
今日が13日だからあと2日後だよ😳
早いよぉ~
なんかまだ1年たつんだなって
実感ないんだよねぇ_(┐「ε:)_

☆Rayくん☆
15日来れないのは残念(´・ω・`)
26日にRayくんが
お祝いしてくれると言う
噂を小耳に挟んだので
楽しみにしときますね(*´˘`*)うふふ♪

☆だいすけクン☆
平日はやっぱ厳しいのかぁ
しかも月曜日だからよけいにだよね😖
でもその気持ちだけでも嬉しぃ!
んぢゃぁ別の日にお祝いよろしゅく♪♪
楽しみにしてるのです(๑°꒵°๑)

☆Isseiくん☆
コメントありがとぉ♪♪
待ちどぉしかったよ!!
来れないのは残念や(´・ω・`)
今度はいつ頃来れそうなのかな?
早く会いたいのだ(つω`*)♪

☆ポテトくん☆
ぽて!!ぽぽててぽて!!
ぽてぽー?ぽてぽぽ ぽててとー!?
ぽてぽてぇ⌒*(•௰• ๑)*⌒
ぽてーぽててぽて♪♪
ぽーてて ぽーててぽぽてぽて😉

☆やすぴょん☆
そぉなの1周年当日なんだよ!
びっくりなんだケドw
早すぎる1年だったぜい!!w
2年もあっという間なのかな( ̄¬ ̄)?
えらい?とわぁ??

☆三代目ゆーたん☆
早めのおめありでーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»
みぎぃな!!残念ながら
なかった事にはならなかったよ♪♪
久しぶり(ˊ꒳ˋ)最近全然会えないね
みぃながいる日に会いに来て!!!

☆でぶりクン☆
おめありーみん٩(*´◒`*)۶
5月のイベントできっと
みぃなbirthdayあるから
その時な頼んでみてくれたら
嬉しみぃなです( ´›ω‹`)♪♪

☆君チャン☆
今節約中なのか!!!
みぃなも最近色々食べ過ぎてるから
節約しないとだよぉ_(┐「ε:)_
お小遣い帳付けるようにしまの!
これできっと気を付けれるかも♪♪

   

        ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



土曜日は基本みんなより
少し遅めのお給仕STARTなんです




明後日は15日だよ!!!



みぃなに会いに来てください( *˙˙*)



1周年 当日なので…♡♡



待ってますお願い