この前お給仕前に
早めにせかんどへ行って
ゆっくりーみんしてました⋈*。゚







すると急に

みぃなの右手が震えだした










その後みぃなの右手は

再び震え元の姿に戻ったのである






ん?夢??



変な夢を見ていたよぉだ( ̄¬ ̄).。o0O










今日は11日だね




あと4日で15日になります!!!







2月15日(月)

みぃな1周年当日!!






来てくれたら嬉しみぃな♡♡

きっとシンデレラからおやすみぃなまで

いる予感なのでありまするので😌



もし少し時間がある御方が

いらっしゃいましたら

一声お祝いしに来てくれたら

とても喜びます♡♡






もちろん!!


2月26日(金)の

イベントも来てくれたら

喜びます!!




26日よりも15日の方が

ゆっくり話せると思うので

この日はみぃなday的な感じで

会いに来てくれたら……ʚ♥︎ɞ






待ってりゅね( * ֦ơωơ֦)💕







でゎでゎ


コメント返しまする⌒*(•௰• ๑)*⌒








♡せかんど大好きやねん♡

☆けんごクン☆
ホントめっちゃ美味しい!!!
おすすめだよ((∩´︶`∩))
今度是非食べてみてぇ♪♪
チーズがあるとハンバーグも
倍以上に美味しくなるよね(๑°꒵°๑)

☆だいすけクン☆
みぃなのライブが癒されるとか
嬉しみぃなでございまする!!
頼んでくれたら全力でがんばるよ♪♪
土日のどっちかかぁ
15と26は来れないんだっけ……(´・ω・`)?

☆イタチくん☆
やっぱせかんどいいよね!!
めっちゃ落ち着くし♪♪
うん!必ず来て!みぃながいる日に!!
絶対(    ´ω`    )絶対ね✨
会えなきゃ意味ないもん!!!

☆やすぴょん☆
大好きって言ってもらえると
みぃなすごく嬉しぃよ( ´›ω‹`)
やすぴょんが大好きでいてくれてる
場所に居られて幸せや☺
これからもこの場所に居たい♪♪

☆君チャン☆
めっちゃ寒いよね:(´◦ω◦`):
昨日なんてめっちゃ風強くて
すごい寒かった…
お日様は出てて日は暖かいのに風が🍃🍃
暖まるおまじない考えとくね♪♪

☆でぶりクン☆
落ち着く😌落ち着く
寝ちゃうの?!w起きててぇ!!ww
んね!めっちゃ幸せな気持ちになる♪♪
アイスとかもめっちゃいい⋈*。゚
わかった(*_*)来れるよぉ願っとく!!

☆タムトモくん☆
シンクロしてるだと( ˶´⚰︎`˵ )
それは嬉しみぃななんでふ⋈*。゚
これからもみぃなにピッタリの曲を
頑張って見付けて増やしてくね!!
もっとたくさん踊りたい٩(*´◒`*)۶

☆Rayくん☆
コメントしてくれありがとぉ!!!
今日も会えて良かった♪♪
前回よりたくさんお話出来たね✨
またゆっくりお話しよぉ(^O^)
イベントの日楽しみにしてるね⋈*。゚

☆亮平くん☆
3月かぁ!まだ先やなぁ(´・ω・`)
みぃながいる日に来てね😀
そんで3月に会ったときにでも
1周年のお祝いしてちょ♪♪
それまで楽しみに待ってるからね(*Ü*)

☆にわかクン☆
2回くらいやった気がするねw
あとはニャル子さんとかだったかな?
他の人??誰やそれは😳😳
みぃなダンス下手な分褒めてもらえると
嬉しみぃなでふ!待っとるでち⋈*。゚



    ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




今日はほんの少しだけ早めに

お給仕START٩(*´◒`*)۶♡





あ、そぉそぉ




イベントの物販予約は12日までなので

まだ予約してなくてしたいな!!

って思ってくれてる

ご主人様、お嬢様が居たら

今日か明日に予約しに来てください♪♪









ちなみにみぃなのおすすめは

手作りコースターが入ってるset⋈*。゚




なぜならば

これはガチみぃなの

手作りだからである!



今までの感謝を込めて作ります♪♪


メイドちゃんによって異なるので

誰のを頼むかはアナタ次第だよッ♡♡?