この前いぶチャンとふうりゅうの
ラーメン食べまちた(๑>؂<๑)


美味しかった♡♡


思ってたより
いぶチャンあまり食べなかった(´×ω×`)


みぃなの仲間だと思っていたが
ちょいと違かったよぉだ


替え玉1回だけしてるなか
みぃなは替え玉余裕の2回だぜい(:3_ヽ)_




今度
みぃな  いぶチャン
なゆチャン ゆきめチャンの4人で
食べ放題行こぉ!って話しなってるの♡


ゆきめチャンも結構食べるらしぃ♪♪


お仲間発見カモ(*¯︶¯♥)







ホントみぃなのブログは
食べ物の話ばっかだよねぇ(*_*)



もぉしわけない。。。




飯テロばかりしてしまって✨






てなわけで






スウィーツ星の
愛好ランドのご近所さんの
バニランドのお友達と
焼肉の食べ放題行きました(*´˘`*)♡




{A5812877-BBA9-4F1B-8FDD-4BE515398394:01}



美味しかった♡


また行きたいヾ(●´∇`●)ノ





ぐりゅ~




お腹なってしまった😳




{C7F8CC32-49E0-4FA6-8EC6-5C42B989CD64:01}




チーズフォンデュもあって
幸せでした(〃▽〃)










3連休していたみぃな


ですが




最近なんか妙に
寂しかったりしたり
しなかったりしたりするンです…





みんなに会えてない期間が
3日もあるとなると
なんかね😓




今日は愛好ランドに
カキ氷が積もってるため
1人でお家でお留守番_(┐「ε:)_





みんなに会いたい




みんなとお話したい




みんなの笑顔が見たい






そぉ考えてくうちに

また変なswitchがカチッと
押されてしまったよぉだ…(◐ᄇ◑)




りーみんで出会えたあの子に会いたい
おねがい大好きなあの子に会わせて…  まだ
りーみんにあの子が居てくれてたら
おおきな寂しさはなかったのかな
    独りぼっちな感じにはならなかったのかな
    3人で行こぉって約束してたあの場所に
だって…
いい方ちょっと難しいケド忘れてたわけぢゃないのでも
すごい急になんで思い出してしまったんだろ
きゅうになんで涙が溢れてきてしまうのだろぉ
    また笑顔で名前を呼んで
    またこの気持ち伝えさせて





みぃなは誰かの1番になれるのかな?

まぁ1番ぢゃなくてもいいんだケド



矛盾ばかりしてる(:3[_____]





せかんどの中で
みぃなはなんのランキングだったら
1番になれるのかな?

マイナスな1番が多そぉだケドw





プラスの1番は何個だろ(・д・。)



可愛いとかそんなんぢゃない
みぃなだからこそのね


大食いくらいは
1位になれる自信がある👑


それ以外は全然わからないケドね






何もしなくても可愛い子になんて
勝てない事くらい
そんなのおバカなみぃでもわかるよ


でもそれにちょっとヤキモチ…




どこにいても
ヤキモチやきさんは消えませぬ






最近みんなに甘え過ぎてる気がする


違う意味の甘え(。´•ㅅ•。)




ガマンしなきゃいけないところが
ここでみんなにいう必要のない事


でも少しでももっと
【みぃな】をわかってほしい


知られるのが怖い事もあるケド


みぃなの説明書だと思って
流してくれていいよ!



1人で書いて1人で満足するだけだから!!



同情してほしぃわけではない

ただへんに強がってる自分を
叱って欲しい

そしてたまには
ぎゅッて暖かいぬくもりで
抱きしめて欲しい




涙脆い強がりさんの
ガラスの心を何度も修復してください😌




自分では
どぉにもならない事もあるんだもんね






こんなネガティブな所も
みぃなのブログを見てくれてる
ご主人様、メイドちゃん達は
受け止めてくれるのかな…😅?







人間界でも
がんばって生きていかなきゃ!




てか、絵文字とか顔文字を付けると
少し明るくなるね!!









あ…



忘れてた!!!



前回のもやもや写真!!!






みぃなの髪が巻かれたよ!!

って♪♪



{686736E7-D423-4970-93B4-CAB07775415B:01}





こんなまきまきしたの
七五三とか幼稚園とか以来だも思う!w



いつも巻けばいいのにって
めっちゃ言われたが
女子力ないみぃなには困難なんですw



まぁそのうち
自分でもがんばってみる٩(๑•̀ω•́๑)و 







カキ氷が積もったおかげで
昨日はお家でまったりーみんでした

とりあえず宿題やりますた✐







からのコメント返事しますヾ(●´∇`●)ノ



♡変身?!♡


☆けんごクン☆
ユニットまだドリパスとYMDでしか
やったことないんだよね(*´`)
だから普通にユニット曲を
ユニットしたいの!
まだしたことないからわからないケド
きっと楽しいはず⋈*。゚

☆ポテくん☆
お望みどおり外しましたおw
まぁゆーて髪型の巻き以外は
普通にいつものみぃなだケド
この時は少し大人っぽい洋服着てた!
落ち着いた感じo(´▽`o)
大人のツインロール的な✨

☆亮平クン☆
コメントしてくれてありがとぉ♪♪
こちらこそまた会った時に
よろしくでし(*´˘`*)
イベントの時にでも来れたら
待ってるにゃーんฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
楽しみぃな楽しみぃな☺☺

☆イタチくん☆
寝不足だと?!
ちゃんと寝んねせな
身体がもたないですど(*_*)
たくさん食べてたくさん寝る!!
栄養もたくさん補給して
身体には気を付けてね♪♪

☆だいすけクン☆
手作りと言えば!2月のイベントの物販で
手作りコースターっのがあるんだケド
それみぃなの手作りなんだよ♪♪
なんで子供の(笑)なの?!
確かに大人ではないケドもね!!?
まぁ大丈夫なら食べてみたいな!

☆たつぽん☆
コメントしてくれてありがとぉ⋈*。゚
そんな事言われちゃったら
照れちゃうではないですか😳
ありがとぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
最近髪を切ろうか悩んでるんだよねぇ
まぁ切っても10~15㌢くらいだケドw

☆君チャン☆
みぃなの力で飛んでいければ
良いんだケド…
とりあえず早く会って飛ばさなきゃ!
その前におまじないかけとくね!!
トゥインクル プレパル
ミリリンプ💫笑顔になぁれε٩( ºωº )۶з

☆タムトモくん☆
会いに来てくれるのは
すごく嬉しぃんだケド
この髪型はパーマではないから
1日で終了してしまいました😭
残念…ごめんよぉ(´×ω×`)
自分でも出来るよぉにがんばるるる!!

☆にわかクン☆
前回のブログの
はじめにも書いてあるよぉに
とある撮影でプロヘアメイクさんに
まきまきしてもらったのだぁ!!
ちょっと背伸びの大人みぃな⋈*。゚
でもやっぱストレートが落ち着くw



    ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





今日はやっとみんなに会える!!


嬉しみぃな♡♡


楽しみ過ぎていつもより
早くスウィーツ星を出てきてしまったw





{E137F5F0-BDDF-4A0D-BD42-18919169033C:01}




待ってるにゃん♡♡