昨日はお日様だった♪♪

お日様でのライブやるの
昨日で2回目でした!!



あまりお日様に出ないってのもあるケド
お日様でライブするのって
お月とやっぱり雰囲気が違うんだよね!




明るさとかメンバーとかかな?



そもそもお月でもそこまで
ライブやらないが_:('Θ' 」 ∠):_





でもたまに
みぃなのライブを
入れてくれると嬉しぃ♪♪


ライブ伺いに行った時に
「みぃなチャンのライブで!」とか言われると
ついいつも
「え!?みぃなので良いんですか😳?!」
ってなるwww


あまりみんなが知ってそぉなのも
ないからねぇ:(´◦ω◦`):

増やした曲もみんなアニソンだから
アニメわからなくても
みぃなのライブが見たいって
言ってくれる人が数人いるだけでも
嬉しみぃななのに(*_*)




これからも
アニソンが増えたりしそぉ

みんなが踊らなそぉな曲を
踊ろぉ!ってなったら
アニソンが集まったのであるw


まぁみぃなのライブを気に
その曲さんを達を
好きになってくれたら良いな♪♪


みぃなの好きなアニソンでもあるから!









かーらーのー







れいにゃん りぃチャン せいチャンと
4人でお肉さんを食べて来ました🍖💕



ホントはなゆチャンも行く予定だったのに
体調悪くて行けなかったの…残念。



お給仕の時に
あんなにはしゃいでたのに…w



今度別の日になゆチャンと
お肉食べてくる♡♡





お肉ぱーてぃー(^O^)


{B8784888-6FEA-429E-BB9D-31E7B10ADEAE:01}






3種類の美味しいお肉を
ひたすら焼いて食べてた♡♡





{49AF0A86-1697-438E-AB3D-DC5828DF95C9:01}





プレミアムカルビ♡♡


豚トロ♡♡


豚バラ♡♡




{D9EB70FD-FDEF-46DD-809C-9BF5F8295841:01}



みぃなの目の前の仲間たち🍣(・肉・)🍅🍚






そしてデザート!!!


{4073A959-E707-477B-AAB3-24DDEB487E0F:01}



オムライス風
杏仁アイスケーキ(*^^)v




クレープ生地の中に
杏仁豆腐味のアイスと
みかんを包み込んで
ラズベリーソースをかけたら完成♪♪




久々の
作ってみぃな!の写真を上げた感じや(*ˊᗜˋ*)






ご飯食べ終わった後
明日朝早いからとせいチャンとは
バイバイして
3人でうろちょろしてプリクラ撮った♪♪






{0C702252-BABD-4F57-B989-92F15139C517:01}





今年初プリ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




{8199110A-BB49-40B8-8C13-30A7C44A80D7:01}




からの自撮りーみん!w




{C6911D8A-0289-4908-8F04-962177402909:01}




自撮りーみん苦手だ!
↑↑これずーッと言ってるw



どしてもうまく撮れない😭😭



自撮りーみんに向いてない
ふぇいすなのカモ!!







楽しかった♡♡

次はれいにゃんと語り愛(*´˘`*)







いぶチャンとも
ずっとご飯行きましょ!言って
行けてないからそろそろ行きたい

のだが

なかなか合わないのよねぇ( ¯•ω•¯ )






早く行きたい!!!!











コメント返します!!!!!





♡すっきりんご♡

☆零式クン☆
おー!!待ってる(* ॑꒳ ॑*)
新曲色々と頑張るね!!
まぁ零クンの知らない曲に
なっちゃうカモですが……w
余裕が出来たらリクエスト聞くね♪♪
余裕が出来たら…(:3_ヽ)_

☆だいすけクン☆
おけおけ!!待ってるよ!
プーさん似のクマさんハチミツ好きかな?
一応準備しとくね!!
流石にコゲを食べさせないw
みぃなもちゃんと焼くから🍗🔥
だいすけクンも美味しいお肉食べれるよ!

☆イタチくん☆
おー!!何巻まであるの??
みぃなあまり漫画読まないから
長くても10巻くらいのしか持ってない!
あとは5とかで終わっちゃうお話!
読み切りタイプとかのも持ってる♪♪
最近読んでないなぁ 漫画ぁ

☆にわかクン☆
めいど界の動画のプロ目指そぉかな?←w
前に動画作った事あるケド
結構時間かかるんだよねぇ(¦3[_____]
昨日とかの動画は数分で出来る!!
今度一緒にあみだおみくじやろぉ♪♪
みんなでやったら楽しい😊

☆やすぴょん☆
あわあわじゅーちゅ飲むと
お腹空いちゃうの??
あれ炭酸でしょ?逆にお腹膨らみそぉ!
みかん3つと炭酸飲料飲むと
結構お腹膨らむよε٩( ºωº )۶з
みぃなの感覚でわね!

☆けんごクン☆
いえいえ!どぉいたしまして♪♪
ライブリスト増やせるよぉに
がんばるんば«٩(*´ ꒳ `*)۶»
10曲!20曲とみぃなも
踊れるよぉになったらもっとみぃなも
ライブ入れてもらえるかな(*ˊᗜˋ*)?

☆さとしクン☆
ありがとぉヾ(●´∇`●)ノ
さとしクンは誰のキーホルダー
getしちゃいますか(-⊡ω⊡)??
イベント多分平日になっちゃうカモ…
基本イベントだいたい平日に
やるからねぇ(*_*)

☆タムトモくん☆
嬉しみぃな!ありまと*\(^o^)/*
写真もいいが動画も結構いいね!
むしろ動画の方があーゆ系だと
何してるのかわかりやすいからね♪♪
これからも撮れたら
写真と一緒に動画も撮るね!

☆君チャン☆
間違えてなかった??
いやぁれいにゃんにむけての
コメントなのかなぁって
この前れいにゃんともお話してたの!
それで間違えてるのかなって!
違うなら大丈夫ですε٩( ºωº )۶з

☆ユウキくん☆
ありがとぉ!!高知なのか!遠いねぇ😞
ユウキくんは東京いつごろいたの?
高知遠いからなかなか来れないもんね
お仕事とか大変だと思うケド
お互い頑張ろぉ٩(*ÒωÓ*)و
それまでみぃなも頑張ってリスト増やすね!



        ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




今日もおやすみぃな言いに来てね♪♪