この前もこちーと原宿行ってきた!!


久々の原宿だったのぉ♪♪


前に原宿行った時に
まぢかテレフォンなくしちゃって…😂

優しい方がおまわりさんに
届けてくれたおかげで戻ってきたから
ホントに良かった♡


届けてくれた方
ホントありがとぉございました😌💕





そして原宿にあるポムの樹に
行ってまいりました((\( 'ω')/))


可愛いかったの!!







オムライスもめちゃかわだった♡♡









このお皿意外と重くて

持つの結構大変だったww















デザートにはクレープを食べたよ♪♪




原宿にはクレープ屋さん

たくさんあるからね!



つい食べたくなっちゃうんだよねw







このクレープ

すごいの!パフェみたいだったの!!




食品サンプルのクレープ↓↓↓





美味しかった(-´∀`-)



また原宿行った時に食べたいな♪♪




原宿のあとは池袋に行って

もこちーが用事あったから途中で

バイバイして


夜ご飯はりぃチャンと

ふうりゅうに行ってきて

ラーメンを3杯食べました(●´ω`●)



りぃチャンも替え玉1回してた!



なんかちょっと嬉しかった(´。・v・。`)




みぃなのお気に入りの

ラーメン屋さんだから美味しいって

言ってもらえると

みぃなも嬉しくなっちゃうのだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»





なんか今日のブログ

ホント食べ物ばっかりだねw



飯テロブログになっちゃったww




書きながらも

お腹が鳴ってしまう_(:3 」∠)_





今度食べ歩きしたいな☆*。




食べ歩きにおすすめの場所どこだろ?


誰かおすすめあったら教えてぇ❤︎"








あ、そぉーそぉ


やっぱしオールスター

落ちてしもぉた😭






入れてくれてた方たち

もうしわけない😱😱





うぅ(;ω;)なんかつらい





まぁ一瞬だけでも

載せてもらえたから嬉しかったです


入れてくれてた方たち

ホントにありがとぉございました






それでゎ

コメントお返事するでい\( *ˊᗜˋ* )/″






♡のえぽこぽこのえ♡

☆イタチくん☆
25日か!!24日は来れないのかな?
また会ってお話出来るといいな( ´•̥_•̥` )
イタチくんと全然会えないから寂しぃ…
会った時にまたチェキ撮れたらいいな♪♪
あとあの靴を見せてもらう✨

☆てーおー☆
ヒメナッサンってずっと言ってる
みぃなにひめりんごが
ずっと突っ込んでくれたから
めっちゃ楽しかった!!
みぃなは自撮りが苦手すぎるからなぁ…w

☆だいすけクン☆
悲しみぃなやでぇ😭
今年はもぉ来れそーにないのか(´p_q`)
千歳飴!w待ってるね!!ピンクの♪♪
飯テロブログって呼んでいいよぉ笑⃝
みぃなの飯テロりーみん_(:3 」∠)_

☆けんごクン☆
こちらこそコメントしてくれて
ありがとぉなのだよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
3月おけ!待ってるね♪♪
2月は来れそぉにないのかな?
1周年イベントがあるの´•ᴥ•`

☆はやと氏☆
ロシたこ運強いのねw
チーズ最高に美味しかったよ!!
ウィンナーとチーズの合わせが
1番美味しかったよ!おすすめ♪♪
釣られに来てきて⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

☆君チャン☆
やったね!元気でまくりーみん♪♪
運動しよぉぞ!バスケとかバドミントン!
みぃなもボーリングまたやりたい🎳
今月は厳しいから来月にでも
ボーリングしに行こぉかな(-´∀`-)

☆よしひこクン☆
めっちゃ盛り上がりーみんしたね!!
みぃなもすごい楽しかったよん♪♪
シャンパン祭りすごかったねw
めっちゃ並べてあったε-(/・ω・)/
あれだけの量を見たのは初めてかも!

☆ポテくん☆
おいで(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾おいで!!
待ってるでい♪♪
みぃなもポテくんとお話したい!
そぉ言えばびっくりパフェは
挑戦したのかな?

☆さなクン☆
ぜひアプリダウンロードして
会員登録してみてね(*'▽'*)♪
そぉだね!今年中には会いたいな!!
そして来年に向けての豊富を
聞かせてちょーん( ˙༥˙ )w

☆ゆうにゃん☆
えー😳ありがとぉぉぉお!!
嬉しみぃなだよぉ(*/-\)♪♪
新しいのも出たらしぃからまた見てみて!
おけ!りぃチャンに会った時に
伝えておくね((\( 'ω')/))

☆ユウキくん☆
ユウキくんコメントありがとぉ!!
楽しかったよぉ☆*。
みぃなお歌上手くないのよぉ😱
好きな曲をひたすら歌ってるwww
ダンスは苦手だから大変なの|ω・`)

☆にわかクン☆
たこ焼き機で作ったからたこぱ!w
秋葉原の駅近くにもちょっとした
イルミネーションあるよね☆*。
そこにでも行ってみな!!
今日待ってるねん(((o(*゚▽゚*)o)))



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


いつもたくさんのコメントありがとぉ!!


毎日嬉し楽しく
読ませてもらってます(*¯︶¯♥)




今日はおやつの時間から
おやすみぃなまでいるよ♪♪


遊びに来てくれると嬉しみぃな(* ॑꒳ ॑*)


クリスマスモードで待ってるね


CANDYからの投稿