今日はなゆチャンの1周年と
のえるチャンのbirthdayイベントやぜい♪♪

みんなお祝いしに来てね⋈*。゚








この前ひめりんごと
朝ご飯行った˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙






クロワッサン……


ヒメナッサン!!!




ずっと言ってたw

ヒメナッサンだヒメナッサン!!



ひめりんごの髪のグルグルは
ヒメナッサンなんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))





からの!!

スウィーツ星のお友達とたこぱ!







でもこの中身タコさんいないのww



エビさん オクラくん
ウィンナー氏 チーズちゃん
を入れて食べたのΨ( 'ч'♡ )


ホットケーキミックスでは
ストロベリーとチョコレート入れたよ(-´∀`-)


ホイップ付けて食べたら
すごい美味しかった!!Buono!!!! (*´ч ` *)



ちょっとした
イルミネーションあった☆*。


ゆきチャン(*'▽'*)♪











それではコメント返します«٩(*´ ꒳ `*)۶»






♡驚きだぁぁ♡

☆ポテくん☆
おめありーみん!!
お日様に行ったのか!
基本がお月の人だからね( ´'ω'` )
まぁたまにお日様いるケドw
みぃなも会いたいんです♪♪

☆けんごクン☆
応援ありがとぉ♪♪
今日はイベントだから
いつも以上に張り切って楽しみます!
今度はいつ頃せかんど来るかな?
また会いたいぜい(つω`*)

☆よしひこクン☆
会いに来てくれてありがとぉ!!
結構会えるから嬉しみや♪♪
今日もイベントがあるから
会える予感がするのだ⋈*。゚
お話しできたらいいね(●´ω`●)

☆イタチくん☆
そぉなんだ!!
みぃなもちょいとやってみたいカモ♪♪
おー!進撃の巨人2期やるんだ!
1期すら見てないケドw
もし見れたらみたいな_(:3 」∠)_

☆はやと氏☆
入れててくれてたのか?!
嬉しみ(*´Δ`*)ありまと♪♪
気持ちだけでも嬉しいよ!!
てか、最近会えてないから寂しす…
忙しぃのかな?会いたいよぉ☆*。

☆だいすけクン☆
おめあり!!
まいチャンの誕生日の時
おやすみだったから会えなかったね😭
次に会えた時にお祝いしてもらぉかな♪♪
7才ぢゃないもん!いちご才だもん!!

☆君チャン☆
無理はしないでねぇ( ´'ω'` )
お野菜、お肉とか食べたり
ちょこっと運動もして健康にすごそぉ!
みぃなも最近運度不足だから
運動しないとだな!


☆さとしクン☆
おめありぃ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
そぉなんだwまぁ程々にしてあげてねw
みぃなはいじるとしたら
ひめりんごをいじるかな!w
愛情表現のいじりをねw

☆ゆうにゃん☆
いえいえ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
今度いつ会えるかな♪♪
会えるならまったりーみんの時がいいね!
その方がたくさんお話し出来るから*·♚॰ॱ
楽しみしてるねぇ!!

☆さなクン☆
ありがとぉ♪♪オールスターのは
りーみんのアプリからやるんだよ!
やっぱ忙しぃんだね( ´'ω'` )
無理しないでね!!
今年中に会えたらいいなᙏ̤̫

☆にわかクン☆
またゆっくりお話ししたいよ!
おめありぃ((\( 'ω')/))
まだ登録してなかったんだねw
このまま生き残れればいいが
20以内に普通に落ちていきそぉw

☆きのっぴー☆
おめあり!!やったぜい( ¯﹀¯ )
最終は多分…強い子が他にきっといるから
どぉだろぉねw
まぁこのまま残ってくれたら
嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




おやすみぃなを言いに来てね(ㅅ˙³˙)♡