この前しのんチャンと
お給仕後に撮影に行ってまいったぞ!
その後はせかんどの下にある
チャチャチャに行って来ました!!





おもちゃメイドさんとお話した♪♪


ずっと気になってたから
行けてホント良かったのだぁぁあ❤︎"


お店の感じもおもちゃが
たくさんあったの🍓


可愛かった!楽しかった!


チェキとかも貰った♡♡





かわええ( * ֦ơωơ֦)





可愛過ぎてつい……

「お兄ちゃんまた来てね❤︎"」
って言ってください!!

って言っちゃったw



言ってくれた

嬉しすぎた


発狂しますた/////




お姉チャンではなく
お兄ちゃんがポイントです!!




もぉね……

きっとしのんチャンにも
変なヤツだって思われたよこれゎ……w




まぁいいさ!!




めったに発狂しないみぃなを
発狂させられるだなんですごーす!!




にやにやが止まらん……



どしよ……wwwww



        やっぱり女の子は.*・゚
    °・*.最高だぜぇい!! 




はい。





昨日はみぃなとしのんチャン
そしてせいチャンとりぃチャンと
お給仕しました(*´˘`*)♡



せいチャンのショータイム
なんかかわえかった⌒( ˙ω˙ )⌒



あ、みぃなも初めて
昨日ショータイムやったお!

なんか、うん。楽しかった!!!w


いぶチャンみたいに
みんなを爆笑までの事は
出来なかったが…(´・ω・`)




お給仕あとは
りぃチャンと撮影でーした.*・゚



いやぁ…りぃチャンと撮影……


なんだか悲しくなるよね😞


なぜこんなにも
可愛く写ることが出来るのか…


それをりぃチャンは
「えーやだぁ このりぃブスぅ」
とか言うんだよ?


余計に泣きたくなる(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




可愛くなりたい…

何もしなくてもいいよぉなくらい…





あ、そぉそぉ

やっぱりお目め
まだダメだったみたい:(´◦ω◦`):




めっちゃ赤くなって
すごい心配された( ´'ω'` )


だから今日は心配されないよぉにする!





んでゎ!!


コメント返します!!!



♡ちょめちょめ今日♡

☆イタチくん☆
龍が如く聞いたことあるよ!!
どんなのかよくわからないケドw
何をするゲーム?なの??
戦うの?それとも普通の日常生活的な?
みぃなも何かにハマりたい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
でも特に何もない…www

☆だいすけクン☆
やめちゃうのかぁw残念だ_(:3 」∠)_
まいチャンは確に癒されるよね✡。:*
まいチャン誕生日だもんね!!
みぃなもお祝いしたぁい♪♪
12月は誕生日の子が多いね!
みぃなの誕生日の時もお祝いしてね🎉

☆ポテくん☆
大丈夫よ!次の留学の時は来てね(* ॑꒳ ॑*)
テストどぉだったのかなぁ?
もぉ終わったのかな?
テスト勉強大変だよねぇ
数学とか国語はみぃななんとかなるが
英語は確実になんとかならないんだよなw

☆さなクン☆
プロテインにココア味あるんだね!!
でもみぃなは普通のココアで充分かなw
今月16日と24日がイベントなんだが
さなクンお仕事で忙しいみたいだからね
ホント倒れない程度に頑張ってね!!
ゆっくりお休みも大事だからね(●´ω`●)

☆はやと氏☆
はやと氏だぁぁぁあ
久しぶりに見た気がするぅぅ(><)♪
チーズフォンデュ美味しいよね!!!
ウィンナーのチーズとか最高やん!!
フルーツのチーズフォンデュは
したことない!何チーズでやるの??

☆けんごクン☆
こちらこそありがとぉ♪♪
いっちょめとせかんどって
まさか2日間続けて会えるなんて
思わなかったぜい(*¯︶¯ )
今度はチェキ2ショで撮ろうよぉ°˖✧
またお話しよぉねo(^o^)o

☆ひろりーみんさん☆
コメントありがとぉ♪♪
みぃなホントにたくさん食べちゃうから
今のままで良いのかなって時々
考えちゃうんだよねぇw
フルーツもあるからお絵描きパンケーキ
次頼むと良いよ!おすすめ(*´ч`*)

☆にわかクン☆
チーズは神だ!!
そしてアイスとチーズの組み合わせは
女神なのだよぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
んね!久々に会えたか嬉しかったよ♪♪
なんか最近忙しいみたいだからね
またゆっくりお話したいな*´`*

☆君チャン☆
夜勤お疲れ様です( ・∀・)っ🍵
トリックスターって可愛いね!
気に入った.*・゚なんか使えそぉだね♪♪
サーティワンのアイスの名前にもありそぉ!
みぃな最近ちょくちょくお日様いるケド
なかなか会えなくて悲しみぃな(><)



  ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



今日もおやすみぃなを言いに
会いに来てね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




CANDYからの投稿