今日はポッキーの日!!


まいチャンと
ポッキーゲームしてしまった(ノ∀\*)キャ






みんなポッキー食べたかな?


( ´͈ ᐜ `͈)੭─━━━━ ( ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ) ᒄᵉᑊⁱᑦⁱᵒᐡᔆ







あ!!




それはそぉ!!

みんなにみぃなから発表が!!!






な!!ん!!と!!






ついにみぃなやりました!!!






はい!!









まぁ まだまだですが

これからも頑張っていくので

よろしくお願いします ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎




お祝いしてくれたら

嬉しいなぁ(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु








からのからの!!

昨日はりぃチャンと

ご飯に行ってまいりました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:







視力検査!ww






やっぱチーズは最高ですな!!!!









カラオケも行ってきた♪♪




お部屋がね!すごかったの♡♡







イイお部屋でした(♡´艸`)




本人には言わなかったケド

りぃチャンの歌声みぃな好みでした♡









いやぁ   癒されたです♡♡♡♡



楽しかった\(*´ ꒳ `*)/





前にも遊んだんだケド

その時の写真とか

ブログに載せてなかったねw




近いうちに載せよ( ´ー` )❤︎





では

コメント返します(ˊᗜˋ*)





♡みんなの笑顔が
            みぃなのエナジー♡

☆さなクン☆
たまに3連休があると逆に
なにしたらいいかわからなくなるw
でも今回はちゃんと予定たてられて
良かったぁ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
27日席予約すると
好きなメイドちゃんの
ラミネートポスター貰えるよ♪♪
電話予約でも大丈夫だから
是非してみて!!

☆イタチくん☆
キングダムハーツやってる人
多いねo(´▽`o)みぃなはあまり
詳しくはわからないケドw
3DS持ってるんだ!!!
みぃな持ってないんだよねぇ
もし持ってたら、どうぶつの森と
スマブラやりたいなって思った♪♪

☆君チャン☆
そぉなんだ!!
ピン見すぎはダメなんだね!!
研究お疲れ様です( ・∀・)っ旦
みぃな力、勢いがないから
ストライクしそうな所にいっても
必ず残っちゃうんだよね(。´・ω・`。)
だからって勢いをつけようと
力を入れるとガターへwww

☆きういクン☆
カメラの前での
笑顔の練習しなきゃだよねww
なかなか笑えないとつらいもんw
久々に会えてたくさん
お話出来て良かった٩(ˊᗜˋ*)و
そしてまたつむが増えてたー!!
これからもつむ集めふぁいた!

☆てーおー☆
ありがとぉぉお(*'▽'*)♪
これからも応援よろしくね!!
りぃチャンとも相談して
お給仕かぶりーみん出来るように
みぃなも頑張るから
てーおーも無理しない程度に
頑張ってね(๑و•̀ω•́)و

☆だいすけクン☆
パフェを大量摂取ww
違う意味で成長しそうだよねw
どぉしよw
次だいすけクンに会った時
いろいろとパンパンだったら!?!
…制服着れなくなっちゃうのは
イヤなのでパフェは
たまに摂取する事にします(∩❛ڡ❛∩)

☆ポテくん☆
えー!!ない所もあるんだね(´・ω・`)
みぃなが行った梟さんの所は
確実だから行く機会あったら
行ってみて!!!
パフェぢゃなくても
チーズフォンデュのハンバーガーは
すごい美味しかった!おすすめ♪♪

☆きのっぴー☆
コメントありがとぉぉ.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
この前は遊びに来てくれて
ありがとねぇ!!
お話出来て楽しかったよ♪♪
またいつでも遊びに来てね!!
きのっぴーのご入国いつでも
楽しみに待ってるよん(∩´ω`∩)

☆にわかクン☆
みぃながすごく
大人っぽくなったらどする?w
家系ってなぁに???
パスタだったらカルボナーラと
たらことかクリームソース系が
みぃなは好きだよ!
蕎麦は食べた事無いから
味とかはわからないケドw


    ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



マシュマロうまか♡♡♡♡







それぢゃ

またあとでねc(⌒っ.ω.)っ



CANDYからの投稿