10月と言えば??


食欲の秋!!お月見ぃな!!!!


てなわけで今回作った
第⑤段目のめいどみぃーなん!!



うさたんのお月見巻き♡♡♡






可愛くでけた(((o(♡´ω`♡)o)))




巻き巻き楽しかった♡



うさたん以外のも今度
また巻き巻きしよぉかしら(*.゚ω゚)




可愛いだけでなく
美味しいと言ってもらえて
すごく嬉しい(*≧▽≦)



また作ろぉ♪♪






ンで!!

この前なりゅたそと
まじかる通信してた時に作った

ホットケーキタワー!!ww








うまかでした(๑´ڡ`๑)

実はこのホットケーキ
野菜ジュースが含まれてるのだ!

すごく美味しかった!!












あ、今日お肉の日だねヾ(⌒(_*'ω'*)_
みんなでケバブぅしまほ♪♪



それかくまたんのハンバーグ
食べにおいで(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





コメント返しましゅん

.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。



♡びっくりびっくり♡

☆だいすけクン☆
ご飯美味しいもんね!!
みぃなもいっぱい食べちゃうw
お肉とかお魚とかあると
おかわりしちゃうんだよね(*´ω`*)
りーみん大食い大会があったら
せかんど内では
1位とれちゃうかも♪♪

☆イタチくん☆
みぃなもいちご好き🍓
フルーツパフェはホント良いよね♪♪
最近パフェboom来てるから
またパフェ食べちゃうかも(๑´ڡ`๑)
フルーツがのったパフェ!!
食べたらまたブログ載せよっと!

☆きういクン☆
最近食べてもホントに
お腹いっぱいには
ならないんだよね(^^;;
だから食べ放題行っても
お腹いっぱいにあまりならない!w
自分自身ちょっと怖いww

☆はやと氏☆
楽しかった!!またそのうちやる!
やりすぎには注意だケドねww
はやと氏は1人で完食かな(•ө•)?
ん??なんだーい??
え?7月7日だって?!
すごいね!!!七夕ぢゃん!!!

☆君チャン☆
君チャンは何が欲しいの??
クレンゲームものによって
すごい難しそぉなのもあるからね
みぃなマスコット系しか
取れないケドねヾ(⌒(_*'ω'*)_w
よくクレンゲームするの??

☆さなクン☆
そぉだよね!!
食べたい時にたくさん食べて
栄養付けなきゃだよね\(*´ ꒳ `*)/
みぃなあまり嫌いな物ないから
結構なんでも食べれる!!
さなクンは眼鏡かけたりしないの?

☆ポテくん☆
おけ!次遊びに来たら教えるぅ!!
半分子するの?
それとも1人1つかな?w
挑戦したら是非ポテくんの
ブログへupやで⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु

☆やすぴょん☆
おー!!
やすぴょんも射手座なのか!
ならば是非あのパフェを(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)
チゲ美味しそうだケド
めっちゃ辛いんだもん(> <)
もぉ少し辛さ控えめなら
みぃなでも食べられる!!!

☆にわかクン☆
お給仕の時に
三つ編みぃなでいたのは
今回で2回目だぜい(☆∀☆)
お家にも置けるクレンゲームの
おもちゃが欲しいって
ずっと思ってるのである!!w
ぺこりーぬ(•ө•)ケバブぅ


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


また今夜お会いしまほ♡...*゜





ぽっきー(●´ω`●)Time