この前?一昨日?

ミルキーウェイって言う

お店で星座のパフェを食べたのよ!!







フルーツたくさん♡






このフルーツに囲まれてる中に

アイスがあるんだケド

このアイスがお餅に包まれてて

雪見だいふくみたいで

すごく美味しかった(๑´ڡ`๑)






占い的なのも書いてあったよ!





みぃなは5月24日生れだから


牡牛座だ!!






確かに控えめなタイプかも!


とある先生にも言われた

「明るく元気だケド

クラスで1歩後ろに下がって

みんなを見守ってる感じの

控えめな所があるからね」

的なことを!!w




でも普通の12星座の場合だったら

ふたご座なんだよねぇ?



あ、ちなみに

みぃが食べた星座のパフェは

射手座ですw


全く関係ありませぬwww



1番フルーツが盛ってあったので

決めました!!!w








その後に昨日のブログに乗せた

カラオケという所へ行ってきました!



からの!からの!!


夜ご飯は

なんとかドンキーと言う所へ(*^ω^*)









チーズフォンデュのハンバーグ

すごく美味しかった♡♡♡






そして昨日のお給仕では

黒髪ロングになゆチャンの

メガネを借りて少しの間

お給仕してましたヾ(*ΦωΦ)ノ




今回のブログは

写真が多めやね( ˘ω˘ )スヤァ…



それでは

コメント返すぴょん୧⃛(๑⃙⃘❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ๑⃙⃘)୨⃛








♡お疲れ様♡


☆にわかクン☆
今度は違う曲でユニットしたい!
から、がんばる٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
そぉなで見送れて良かった♪♪


♡ロングやで!♡

☆こばっち☆
おー!みぃなりゅを今後とも
応援よろしく頼むでふ(●´ω`●)
いつでも待ってるよ♪♪

☆きういクン☆
カラオケ好きだけど
みぃなあまり上手くないからさ
上手になりたいのだ!!!
練習あるのみだな(*,,ÒㅅÓ,,)و

☆さなクン☆
さなクンもゆっくり休んでね!
ゆっくりお話したいもんね(∩´∀`∩)
ソフトドリンクなら
たくさん飲んでもOK!

☆ポテくん☆
3回も入国してくれたのか!!
みぃなも面白いものないか探す♪♪
ゆっくりまったり
たくさんお話しよぉねぇ(∩´ω`∩)

☆イタチくん☆
みぃなも会いたかったよぉ(> <)
来月の後半かぁ!
楽しみに待ってるにゃん♪♪

☆君チャン☆
印象かぁ
見た目はまったり笑顔さんだケド
実はドラムとかめちゃくちゃすごい
意外な特技があるからね!!
それになぞなぞもすごい٩(ˊᗜˋ*)و

☆だいすけクン☆
おつあり!
こちらこそ遊びに来てくれて
ありがとぉ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
そぉね!チェキ撮りましょ♪♪
ボーズ…考えときます!!w

☆はやと氏☆
ステージルームの時は
歌いながら踊ったよ!w
友達が盛り上げてくれたww
そぉね、まれに現るぐらいだからね
がんばる(*.゚ω゚)ぐるっぽ

☆にわかクン☆
待ってまする!!
来ない日は寂しいからな
来たら即チェキね(*^ω^*)


  ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日は風が強いから三つ編みした!


写真?


ないおん(´^∀^`)←




それでは
お出掛けしてきまふ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



CANDYからの投稿