今ものすごくお腹がすいておるん!

そんな時に
とあるケーキのバイキングの
画像を見てしまいさらにお腹が…w




食べたいよーん  









ほら!見て


めっちゃ美味しそぉ

明日にでも行けたら行きたいな……



誰か一緒に行ってくれる
子いないかな……(´・ω・`)

せかんどの子とも
行ってみたいんだよなぁ



コメント返すにゃん٩(๑^o^๑)۶


♡とあるカフェラテ共和国のきょんチャン♡

☆とーまクン☆
早速反応してくれたよw
今回は何を頼んでくれるのか
ワクテカや\(*´ ꒳ `*)/

☆にわかクン☆
わーい(∩´∀`∩)やったにゃーん♡
まじかるスティックの
次はにゃんだろ(´∇`)


♡遊園地ともに動物園♡

☆ふークン☆
美味しいよね!!
味も結構いろいろあるんだよね!
この前のはレインボーラムネだった
ケド他にもチョコ、チョコミント
とか他にもいくつかあった♪♪
ふークンは何味が好き?
みぃなはラムネ(((o(♡´ω`♡)o)))

☆とーまクン☆
おー!とーまクンも好きなんだ(ˊᗜˋ*)
(゚д゚)メチャウマーダヨネ!!
富士急ハイランド行ったことない!
行ってみたい!富士急のお化け屋敷
やばいんだってね:;(∩´﹏`∩);:

☆はやと氏☆
すり抜ける程細くないぞ?w
女神様なのでな( ^∀^)ぬふふ
はやと氏はお化け屋好きなの??!

☆王子クン☆
そぉなんだね!!
みぃな全然わかんなーいww
けん玉なら少しやった事はあるよ!


☆にわかクン☆
そんなちいちゃくないよ!!
ちょうど傘もメリーゴーランドだから
良い感じに撮れたぜぇ‎٩(๑•̀∀•́๑)۶

☆みるみる☆
みるみるみるとん����
もしや!?もしやの?!!w
次会った時にお話しよぉね!
語ろぉぜ٩(•̀ω•́٩)≡:☆

☆君チャン☆
君チャンはお化け屋敷と
ジェットコースターどっち派??
すれ違いかぁ(。´・ω・`。)残念…
お!プレート!りんすチャン
喜んでたでしょ(*´罒`*)?
早くまた会ってチェキ撮りたいな!

☆きういクン☆
お化け屋敷ねぇ
人形とかロボット系が驚かしてるのはまだなんとかななるのだが人間が驚かして来るのはね。びっくりしちゃうから苦手w
おー?!半年まぢか!!!
ありがとぉお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


みぃなお給仕半年!!!

とあるご主人様が言ってくれるまで
気付かなかった!ww



みんな!!!

みぃなはお給仕半年だよ!!!

日に初めてせかんど来て 

今日は日!! 


わー!!そんな立つのか(∩´ω`∩) 


次のお給仕の時
誰かお祝いしてくれたら
嬉しいな……[壁]ω・。)ヒョコリ



それぢゃ
みんなおやすみぃな(。σω-。)⋆*ೃ:.✧