にゃにゃーんと!!

久々に遊園地行って来たのだ♪♪



ジェットコースター
めっちゃすごかった!

ジェットコースターって
安全バーがしても
少し隙間が出来るから
その分落ちる時に
浮くのがすごく怖い…:(´;Д;`):


そのまま
吹き飛ばされるのではないかってw

でも楽しかった(*´∀`*)



あとコーヒーカップを
みんなで全力で回したり
ゴーカートでみぃなが
運転してみたり☆*。

友達に上手だねって!
褒められちゃったv(´∀`*v)ピース



メリーゴーランドの
お馬さんとお写真も撮れた





あと
思いのほかお化け屋敷が
苦手だってことを知れましたww

今までお化け屋敷で
叫んだ事などなかったのに
久々に行ったらすごいびっくりして
声出してしまった

でもあのお化けさんの
驚かし方は反則だお………







動物園も行ったんだケド
ぴよチャンとうさたんと
モルモットくんと触れ合えた♡











可愛くて癒されたのである(´∇`)




あと
つぶつぶレイボーアイスも
食べたのよん��



美味しかった(๑´ڡ`๑)




ひつじさんの学校もあった!




また行きたいな(ノw`*)






それでは
コメントお返しするにゃん*´`*




♡撮影だにゃ!♡

☆王子クン☆
みぃなはピンクが好きだよ!

☆きういクン☆
是非ユニットを(✧°ϖ°✧)
まだユニットした事ない子も
いるから頼んでくれたら嬉しいな♡

☆たろちゃろ☆
よし!ぢゃぁたろちゃろで♪♪
たろちゃろ可愛い٩(๑^o^๑)۶

☆君チャン☆
可愛いアバターを探し出せ!
なんか
アプリゲームでありそうだねw


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



またあとでねん(∩´ω`∩)