昨日は撮影があったのである!

メンバーは
きょんチャンとりおりお(∩´∀`∩)


きょんチャンには
みぃなが苦手なメイクを
教えていただきました( ^∀^)ぬふふ



女子力あげるでぇぇえ(∩゚∀゚)∩age




今回の撮影色々な衣装があった中で
アリスの衣装がリボンを取ると
幼稚園服みたいに見えたの!w




アリス↓↓









幼稚園服↓↓






名札と帽子かぶったら
見事に若返り( ≡>ω<≡ )



的なねw








あとみぃな的に
この自撮り大人っぽいなって!!








表情がね!!!







そしてお月メンバーが
なんかすごかった⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु










さらにさらに!!
みぃなとりおりおとなりゅたその
ユニットも♡♡







頼んでくれたご主人様ありまと(ˊᗜˋ*)




今日は写真が多いねwww





はい!そこで癒しをどぉぞ(●´ω`●)






あぁ♡♡かわええ♡♡♡♡






よし(p`・ω・´q)コメ返行くよ♪♪



♡準備中なのですよーん♡

☆取り敢えず今は たろチャン☆
さすが!よく気付いたね(∩´∀`∩)
あだ名。たろぴぬor
のんたろorたろちゃろとかで
悩んだのだがどれがいいかな?
あだ名の由来!!
たろぴぬ→たろチャン+スヌーピー
のんたろ→たろチャン+れんちょん語尾
たろちゃろ→なんか可愛いかなってw

☆ドカンくん☆
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
こちらこそありまとなのら!!
またゆっくりお話して
チェキも取れたらいいな(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु

☆君チャン☆
そぉだったんだ!
みぃなもその話聞きたかったな( ´艸`)
レベル上げふぁいと!!

☆にわかクン☆
お土産話と写真楽しみにしてるね!
ありがと!まぢ頑張る(ง°̀ロ°́)ง
次の4コマチェキは
遊園地とかどぉかなฅ(*°ω°*ฅ)*


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



今日もセミさんが鳴いてるね


みぃーんみぃんみぃん
みぃーんみぃーな◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡