(`ㆆΔㆆ´)ノにゃんぱす~



この前『バケモノの子』って映画
見に行ったのよーん♪♪

ネタバレしない程度にお話するね!




えっとねぇ
クマ鉄と九太がイイ感じの仲だった!

あー言う風に言い合える
仲って良いよねぇ(●´ω`●)


チコも可愛かった♡♡


チコが可愛くて
持って帰って来てしまったえ!!w









なんてね(●⁰౪⁰●)



涙脆いみぃなは
またしても映画で
泣いてしまった/(-_-)\


友達と一緒に居たんだケド
友達には内緒❤︎w


なんだか恥ずかしいからねww





それぢゃ
コメント返しまーす◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





♡可愛いご主人様(*´罒`*)?w♡

☆ふークン☆
むむむ!むむむぅぅうε٩(๑> 3 <)۶з


☆はやと氏☆
ね!久々に会いたぁぁあ♪♪
でも出国早過ぎて
あまり話せなかったね(´•ω•`)
次はゆっくりして
たくさんお話しよぉね♡


☆三代目ゆーたん☆
相棒ほん投げないでwww
優しくしてあげてくださーい⊂(°θ°)⊃
是非また連れて来てぇ♪♪


☆ちゃんクン☆
そそそそだよ!ぴぃすチャンと
ちゃんクンを呼んでたんだよ!!きっと
そんなイエローバードご主人様に
会えると(*´σЗ`)σいいね!


☆きういクン☆
きっと夢の中でも会えたよね♪♪
きういクンも変わったご主人様達連れて
また遊びに来てね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
(ツムツムーズ)


☆みのるん☆
いつでもせかんどで待ってるよ(●´ω`●)
最近ちょくちょく会えるから
みぃなの珍しい姿も
もしかしたら見れちゃうカモね(*´罒`*)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





眠たいケド
まだまだ頑張らなくてわ☆!!

んぢゃ
また後でねぇ ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎