今日はせかんど店
マジカルチェンジする前の
今の雰囲気最終日でした!!!!

みんな行ったかな?

みぃなはお日様に
ヒョッコリ顔出した[壁]ω・。)


お給仕はしなかったケド
今の雰囲気を心におさめられたので
良かったなぁーん♪


どんな感じになるのかな?

楽しみだにゃ(ˊᗜˋ*)





それではお待ちかね!


コメント返事します(*´罒`*)


♡ぽぽぽぽぽ♡

☆君影草さん☆
ハーゲンダッツ良ぃなぁぁぁあ!!!
うらやましぃ(๑ ́ᄇ`๑)
夢の中で起こしてもらえたかな?

☆はやと氏☆
慣れもそぉだしやっぱ
力も付けなきゃだよね!w
がんばろ(๑و•̀ω•́)و



♡せかんど店のお知らせ♡

☆みのるん☆
みぃなもまた
お話出来たら良いなぁ(≧∇≦*)♪

☆レジェ☆
ついにコメントキターーー!!
ありがとぉ♪
これからもバンバンしてね(≧ω≦)

☆君影草さん☆
残念(´•ω•`)
お仕事がんばってね!!


♡デカチェキ♡

☆君影草さん☆
今日は行けたかな?
重大発表聞けたかな??


☆はやと氏☆
今日はせかんど店行けたかな?
残念ながらみぃな居なかったケド…
でもそぉ言ってくれるだけても嬉しぃ♪
ありがと꒰*✪௰✪ૢ꒱

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



新しくなるせかんど店が
楽しみだなぁ♪


どんななるのか
いろいろ想像しては
ニヤけてしまう(๑¯ω¯๑)ww


よし!みんな、寝よ♪


おやすみぃな♡♡