今日はなんとりおなチャンと一緒に
デカチェキハーレムした♡♡

りおりお可愛い!!!まぢ大好き(´///ω///`)

頼んでくれたご主人様ありがと♪♪


写真撮っとけば良かったーーーー!



そしてそして!!! なんと なんTO!!!

今のせかんど店は明日で最後です!

リニューアル前に
行くべきだよ!みんな!!


せかんど店がマジカルチェンジするので
マジカルチェンジする前に
あとせかんど店に足を踏み入れてね(๑ ́ᄇ`๑)



そして!!!!
明日は重大発表があります!!!


絶対!!!絶対!!!
ぜぇぇぇッたい遊びに来てね♡♡


前回のコメントなのお返事は
明日するからコメントくれたご主人様達
もぉちょーーッと待っててね(`・ω・´)ノ


それぢゃ
おやすみぃな(。σω-。)⋆*ೃ:.✧