へぶんず行ってきました!



ファッションショーは、正制服のキラキラリボン代表で、駅前店のことみんちゃんと出させていただきました!



ことみんちゃんと更に仲良くなった!


{1A8DF64A-27E8-4F9C-948F-452D4BF5020A}


猫耳いっしょ🐱!たまたま!気づいたかな?



双子みたいって言われた!


ことみんちゃん、いろはさんにめっちゃ似てる!のに、いろはさんにことみんちゃんと間違えられたo(=^°^=)owwwwww



{D38494B9-718E-4B62-95BB-F86217620B6B}


めるるもいっしょだった((o(。・ω・。)o))



{A7BCCF32-01F6-433F-9952-70E719C4E379}


ばんちゃんは、キッチンベスト!懐かしい(;_;)(;_;) キッチンズあれやってた、ブルゾンちえみ



ぷりんちゃんと写真とりそびれたあああ



ゆもちゃんと撮った!

{2D6DD7FB-70BF-4C91-8C80-1BEB39BD106E}





キラリスのみなさんが優しくて(;_;)(;_;)

あやめさんがわたしの急遽違うエプロンにアイロンかけてくれたり

みはるさんがボタン止めてくれたり

ぷりんちゃんがエプロン着せてくれたり
🍮ちゃん「エプロン付け方ちがくない?!このエプロン何年着てるの!」

いぶさん声かけてくれてり

いろはさんも名前覚えててくれたり



このイベント通していろんなメイドちゃんとお話できた!さくのさんとかめっちゃ優しく声かけてくれた😭😭😭お姉ちゃんや、、、、

いっちょめのときお世話になったはづきさんもいてまたはなした(っ•v•c)


キッチンズもはなした!にとさん優しい!


あとは元QSCSのみなさんと少しお話したり、、!




いろんな人とかかわれたの楽しかったーー!



いつも留学先であうご主人様とかに久々にあったり、おなじみの顔とかもいたり😇😇ニパッ




そしておわってすぐ8時すぎから池袋へ!




そしてIKBでもありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
帰ってきてからアリスやってましたー!😇💗


ありすもたのしかったぞいっ(っ•v•c)☆彡.。



やっぱIKBだーーーなーーー!!!!!


最近チェキのポーズとか留学先でパクってきたり、アイドルのチェキとかみてる、あと自分がアイドルのライブいったときに、アイドルがしてくれるポーズとかみてる、!



いちにち、
めっちゃ疲れたけど楽しかったよー!





いよいよ明日はななちゃんとしゃろイベントです!!!楽しい1日にしてみせるので、みんなも一緒に盛り上げてね☆彡.。



{63DECB42-11F1-46AE-9070-9A322D114E33}






かいとつ、待ってるよん(((o( ˆoˆ )o)))(((o( ˆoˆ )o)))







こめ返はイベント終ったら返すので!🙋💕🙋💕
まっててけろ〜