きのうはいっちょめありがとうございました=(^.^)=


駆けつけてくれたみんなありがとう〜😭😭💖
プレートも(T-T)嬉しかった(T-T)💗💗🙏


いっちょめ行ったらいっちょめのみなさんがたくさんチェキとか撮ってくれたり、

ブログ読んでくださってたり、「いつも写真しか見てないけど動いてる!!」って言われたり、(笑)

名前聞いたことある!!みたいなこと言われたり、なんだか嬉しかったですすす😉👏😉👏



*☼*―――――*☼*―――――


コメントのお返事(✌>_< ✌)
沢山あるから頑張って探してね☆彡.。






✩仙chan
おたおめありがとう〜!!☆彡.。
ここにきてにかいめの誕生日だったよー!
当たり!いっちょめいってきたよ😎!!!


✩こうだいさん
お、仕事仲間ときたのね😉👏楽しかった〜?
こうだいさん、お酒弱いんだね、、、!!
お酒飲んでるところあんまりみたことない!!


✩りくにゃー
おたおめありがとう〜(((o( ˆoˆ )o)))!
おきゅうじ、頑張ってきたよ☺️☺️


✩ひさっしー
おたおめありがとう〜😌😌🎉🎉


✩おみやさん
おたおめありがとう〜(・∀・)★ 
あたりー!いっちょめだよんん🙏
留学はいい勉強になるからねぇ、、!


✩やんぐ
おたおめありがとう〜(・∀・)😉👏
めっちゃサラサラになったよよ☺️☺️
29来てくれるの?!うーーれしい!!


✩女神の聖闘士
おたおめありがとう〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
19ちゃいになったよん😌😌
パーマ!!お風呂上りすごそう!


✩ちょろたん
おたおめありがとう(✌>_< ✌)


✩らぐたん
はぴばありがとう〜😉👏☆彡.。
6月なのにもうプレゼントのはなし!!
はやい!(笑)なにがいいのかなあ


✩君ちゃん
おたおめありがとうε(。・×・。)з☆
素敵な1年にしちゃうよ〜😉👏😉👏


✩かずまーる
おたおめありがとう〜いっちょめまできてくれて嬉しかったぞい☺️☺️🎉髪型、今日もめっちゃサラサラパンテーンのCM!あの話は考えとく🙏


✩ともくん
おたおめありがとう〜😭😭プレートも!😭😭嬉しかったよよよ😭😭🎉🎉忙しかっただろうにわざわざいっちょめまで!ありがとう!土曜日開凸待ってるね(・∀・)(・∀・)  ちなみにうづぴはうづきちゃんだからうづぴだよ🎊


✩ジェイちゃん
BDおめでとうありがとうございますーー!
ケーキはショートケーキがすきです🍰★
日本来た時チェキとってくれるんですか!やった!


✩ひろくん
最近留学がおおいよね〜!シャッフルしてるねー!!でも留学はいいお勉強になるよ!☺️


✩ごしゅさん
ファッションショー来てくれるんですかー!嬉しい😭😭おはなつみじゃない!!です!!(笑)


✩お兄ちゃん
ケーキおいしかったよ〜🐼🐼お!はなちゃんの応援しにいったのね!本店も!ぷりんちゃんはいたかな??


✩たいにゃん
おたおめありがとう〜☺️☺️🎉
天馬屋おいしかった!辛さもえらべるよん!
留学がんばってきたよよ!


✩せいやたん
おたおめありがとう〜🐼🐼🎊
素敵な1年にします(・∀・)☆彡.。
わたしはいつも高校生に間違えられるよ!(笑)


✩キリちゃん
おたおめありがとう!(*•̀ᴗ•́*)👍
楽しくて素敵ないちねんにします!!


✩りょーちゃん
おいしかったよー!おすすめ!!


✩JUN×2さん
カレーパンめっちゃおいしそうだった!!
カレーパン食べそびれた!腹いっぱいで食べれなかった😭😭w 今度買う〜!(笑)


✩たいちぃ
真澄イケメンだよね、、しかもオシャレだよね、、真澄みたいなひと割と好き!🎉🎉髪型が良すぎるツートーン!!



*☼*―――――*☼*―――――








{70E1820A-C005-4261-9ABE-95378F78309F}


きのうめっちゃお昼すぎに起きたから今日こそは早く起きたから褒めて欲しい










snowに瞬きしてくださいってめっちゃ言われたからまばたきしたどうが。






いよいよ明日ファッションショーだ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭緊張してる😭😭😭😭😭😭😭😭😭

緊張してるけど、😭😭😭😭


緊張してるけどばんちゃんとめるると一緒だからちょっと安心☺️ぷりんちゃんもいるし☺️へへ
ひなちゃんもいるし☺️☺️




そういえば、ゲスト発表されましたねー!


元くすくすのみなさん✨✨ここあさんとかちろるさんとか!すごーーい!




明日、当日券もあるし、前売りもまだ池袋で買えると思うからぜひ、来てね〜!!


ファッションショー終わったら池袋に戻ってアリスフロアで二次会(?)しようね☺️☺️


わたしもすぐに終わったら池袋駆けつけようかな☺️






ほな、早く起きて眠いから寝るね(意味無い)


おやんみ〜♡