びゃーてんだーやりましま!

しゃろてゃんかふぇでした!笑

ひとりでやるのほぼはじめてみたいなもんで、不手際たくさんありましてすみません😭😭


きてくれたみんなありがとう〜〜=(^.^)=ほほ

{A1744342-4254-4A2D-8D74-61DF90870619}


アリス限定カクテルもたくさんあります=(^.^)=
こちら、おすすめのノンアルかくてる!!


ばんりさんがシャレオツにとってくれました💗それをかこうした

{4AF89E50-61CA-404C-9473-CBAE974E76BA}



今日、先日のアイナナのみりしらの答え合わせしてもらったんやけど、あってるところあってめっちゃわろた、、!





今度まとめてこめへんするぞい〜〜⭐️







あしたのたいようさんさん☀️めっちゃお姉さんたちに囲まれてるから甘えてくスタイル。


ひさびさの昼だ〜ただいま〜!!!



かいとつしてね





ほな〜☺️☺️🙏




{98F793E3-C2C1-4620-AA9E-0CC2042709EB}



今日もお仕事おつかれさまでした(っ•v•c)♥



にこ