おつきさま!

ばんりしるあさりぃきくしゃろ!でした!




今日は珍しくカラコンしてた〜!

目が干からびそう(^ω^ ≡ ^ω^)

今日お散歩沢山してたんだけどなんかいろんな人に会ってワオってかんじだったです。



{7A3ECA30-6F40-40BA-826D-5BB1A0914245}


溜まったコメントのお返事をするのだ。
みんないつもコメントありがとう!!!💖💖💖💖💖
コメント定期的にめっちゃ見てるよ!!!!!

みんなのコメント見るの好きだからこれからもしてやーー!



量が多いので自分の名前を頑張って探すんや!。・°°・(>_<)・°°・。











✩りくにゃー
仮病使ったらおこるよ〜。゚(゚^ω^゚)゚。
ええ最初お金でないのかあ!!、、、
バイトがんばれよっ!がっんっ(^ω^ ≡ ^ω^)ばっれっ!🍣🍣

✩キウイさん
綾小路翔同じ誕生日なのか〜😌😌!!!!はじめてしった、、、他にも調べたら芸人ばっかだった。゚(゚^ω^゚)゚。

✩みれみちゃん
はにかむ♡もっとかわいく踊れるように、小倉唯ちゃんを観察します( ゚∀゚)o彡°
目指せ小倉唯💗〜〜!!!!🙏🙏🙏

✩おぉちゃん
誕生日どこの仏と一緒なの〜(笑)
カービィどうだった?!?!。゚(゚^ω^゚)゚。
次のお題はなんやろか〜!!!!😭😭💖

✩かずまーる
26まってるぞいぞい(っ•v•c)(っ•v•c)💜
しゃろちゃんかわいいなんて褒めても
何もあげませんよ!!で、何が欲しい?(笑)

✩せいやたん
コンタクトしてそう!!ていうか世の中ほとんどコンタクトだと思ってる(笑)😌😌
かわいい?うれしーーー。・°°・(>_<)・°°・。

✩仙chan
そう!よいふろのひ!温泉いかねば♨♨
そうなの!芸人が多いの。゚(゚^ω^゚)゚。
29お待ちしておりますよ〜(((o( ˆoˆ )o)))💗

✩ともくん
無理しない程度にがんばってね。・°°・(>_<)・°°・。モザイクのせいでみんなへそ出しだと思ってたナースのやつ(笑)
かいとつ!!お待ちしております並んでね💞

✩ジェイちゃん
ななちゃんとのお写真もっととればよかった〜(`・ω・ ;)!
カゴシプターってどういう意味だっけ(;_;)行く?行きたい?とかでしたっけ、、、!😭😭
なんの人形持ってきてくれるのかなあ!わくわく

✩キリちゃん
今度機会があったら、オッドアイやってみよ〜(((o( ˆoˆ )o)))(((o( ˆoˆ )o)))💖
アイナナはやってないけど、キャラは知ってるよ!!😌🙆🍥

✩ひろくん
イベント来れないのか〜(;_;)(;_;)来れるようになったらきてね!😌😌

✩こうだいさん
都会は優しくない!!!のかなあ?!?!わからん😭😭。・°°・(>_<)・°°・。
がんばれ社畜!。・°°・(>_<)・°°・。

✩おみやさん
今回はコスプレできなかったよおおん(;_;)
つぎはしたいなあ!なにがいいかなあ☺️☺️💖
スーツのコスプレのひと、、、?いた気がするなあ

✩君ちゃん
15いるかわからんけど!いたらよろしく!(((o( ˆoˆ )o)))🙏🙏

✩やんぐ
しーつー!なんかスターウォーズにでてきそうこ名前だね(っ•v•c)(っ•v•c)🍥🍥
ギアス!!!るるーしゅ!!!!!

✩ちょろたそ
(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン!!!!!🍣🍣

✩たいちぃ
ぜったい真澄の髪似合うと思うよ!!!!!!今日踊ったけどコールできた?😇😇

✩ぴかちゅ
ろろちゃんのコスプレはすごい!!!何回も見てるけど何度見てもすごいもん!!😊😊





{3E9F6061-E7C7-45E4-B16A-CCA504EED1FC}







普段絵文字使わないから絵文字の使い方がわからん😭😭😭😭😭





早く帰って寝よ!!!

ぐんない!((o(*>ω<*)o))