((o(*>ω<*)o))久々に土曜日のお月だったけどのみのみのひとおおくて大変だった((o(*>ω<*)o))


お月様の前にばんりさんとデート(と言う名の買い出し)してた(っ•v•c)


お店ついたら碓氷真澄くんがいた、、、
エースリーだよ、、、

{552529BD-C605-47D9-ABE4-CC694E15793B}


そういえば、アースコンタクトの人も文ストの太宰さんのコスプレしたな〜池袋っぽくてすき



コラボのお方とおもお写真とりました


こみゅしょうすぎて、ばんりさんにとってもらった、、、(笑)


{DB106044-DFC3-4FBC-8965-D0A4E42AC2E0}





しゃろわずらいした!ありがとう(;_;)




渋谷からなぎさちゃんきてた!!
写真撮りそびれました(;_;)




ちょっと体調悪めで何も食べてなかったけどおきゅうじおわったらめっちゃはらへった!
でもこの時間食べたらデブだからがまん!っておもって食べなかった





今日はねーーしーーーーーちゃんの日かもしれないしそうじゃないかもしれない。

しーちゃんってユニット名変えたいよおお

なんせ元ネタこれだから修造先輩。。。












あとね、今更だけどまきちゃんの最後のブログの最初の2行嬉しすぎた(笑)

こうやって後輩ちゃんに思ってもらえるのって本当に嬉しいだよ〜(;_;)かわいい後輩ちゃんそんなん助けるでしょ(;_;)

{E524DBFE-D9F3-4E50-B615-DF706D5A732D}

あと最後の2行おもしろすぎた(笑)





きのう、「たんぽぽちゃんお散歩お願いしてもいい?」って聞こうとしたら「たんぽぽちゃんおさしみ!」って間違えて言ってしまった、、、

たしかにお刺身の横によくたんぽぽ乗ってるよね、わかる?(笑)









ちなみに今日のろろちゃんはみすみくん!!!!!!

エースリーうれしいいい(;_;)



{CBCD23F7-4426-4388-B931-F6E51F1C48BF}










そしてまたコメントを溜めるしゃろちゃんなのであった(白目)




ほな!