お日様ありがとうございました〜!!

さゆみさんゆたさんふじこさんしゃろさん!


てかゆたさんの卒業ほんとだからなーー!エイプリルフールとか関係ないから!
(ふじこキラリスはエイプリルフールの嘘だけど)




さゆしゃろでロマモやったの楽しかった!





{B8B837D2-79B2-4C9F-9F2E-CFB75880D515}



コメントのお返事するぞよ!きのうのやつね


お願いキリちゃん
こめんとありがとーー=(^.^)=
きのうは入国もありがとう久々!
きのうのあれはいったいなんのポーズ
だったのだろうか(;_;)、??

お願いおみやさん
コメントありがとう〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
悩殺チェキ?!(笑)
あのチェキすごく盛れたよよ(っ•v•c)
チャイナチェキしたかったね〜!!

お願いりくにゃあ
コメントありがとう((o(*>ω<*)o))
きのうはバタバタしててごめんよおお;;
いーあるふぁんくらぶチャイナでおどりたい!
オールスター!楽しみ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

お願いともくん
コメントありがとう〜!(^-^)/
なんか今週たくさんあったきがする(笑)
ライブ楽しかったね〜o(^_^)o
チャイナ好評で嬉しいよ(;_;)(;_;)!

お願い女神の聖闘士
コメントありがとう〜!!( ´。›ω‹。` )
いまの髪の長さ自分でもお気に入り!
良い感じだよね〜!!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

お願いこうだいさん
コメントありがとう〜!ʚ(˙-˙ )໒꒱· ゚
傘大丈夫だったよ!ありがとう!
きのうはたくさんちぇきとったんだね!
たくさん入国したのね〜!( °_° )

お願いひさっしー
コメントありがとう〜(*•̀ᴗ•́*)
ねー!2人とも卒業(;_;)(;_;)
だいすきな後輩が卒業するのさみしい、、
わたしもがんばるよおお(っ•v•c)

お願いかずまーる
コメントありがとう(っ•v•c)
きのうはたくさんありがとう〜!
次のお給仕までには完璧にするよ〜!!
しゃろわずらいしようず(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

お願いみれみちゃん
コメントありがとうございますうううお!
池袋ではにかむ知ってる人いるかなあって
不安だったけどみれみちゃん知ってて良かった(;_;)
ありがとうofありがとうだ〜( ´。›ω‹。` )

お願いジェイちゃん
コメントありがとうございます!(^-^)/
ジェイちゃんはカメラマンもしてるの?!
すごい!こんど、池袋店にきたときに
写真見せて欲しいなあ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

お願い仙chan
コメントありがとう〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ロマモ覚えたよ〜〜!!!!!
きょうさゆみちゃんと踊って楽しかった!
だいのおとなが!!!!

お願いひろくん
コメントありがとう((o(*>ω<*)o))
きのうお日様に来てくれたのね!
たくさんお写真とれて良かったね!( °_° )!








あ、そういえば

ぷりんちゃん((o(*>ω<*)o))



{0D2120DF-6F2B-46ED-98CB-762CD3AC45A9}


ふふふ((o(*>ω<*)o))((o(*>ω<*)o))((o(*>ω<*)o))ユニタペの撮影してきたんよ〜




ちなみにななしゃろイベントの限定のやつ、(休日セット)

ななちゃんもわたしもまだ残ってます!o(^_^)o♡♡o(^_^)o♡♡




エイプリルフールのエースリーたのしい

{0D5EA913-A73C-44B7-A686-AB9D7AE083E4}