たんぽぽちゃん、きくさんとお月だったよーー

たんぽぽちゃんにかぶるのたのしみだったーっていわれて嬉しかった(っ•v•c)(っ•v•c)

きくさんにけもフレ最終話みました?!ってきいたら見てないって言われて悲しかったヨ、、見てないフレンズだったとは、、、



{88A63365-0469-4B1E-9C63-DE7E75624140}


物販みんなたくさんいろいろありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

わたしの休日セット残り1個!痛バは完売!ラス1の休日セットだれかげっとしてくれたらとてもよろこぶ(;_;)

きのうのお給仕なんかめっちゃ楽しかった〜!へへへ

あしたも楽しい1日になりますように!



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


きまぐれにこめへんしちゃうよ〜ん!
下の方に書いてあるのは古いコメ返ね、、
上の方は最近の!




☆かずま〜る(三浦春馬)
きょうきてくれてありがとう!らいぶも!
まさか池袋店きてくれるとは( ˘-˘ )
楽しかったーー!また来てくれるの!!嬉しい!
またおまちしております(っ•v•c)

☆キウイくん
2回も入国しありがとうございます〜!
つぎは池袋店でね。・°°・(>_<)・°°・。
今度はもっとゆっくりしていってよ!(笑)


☆けんみんさん
タペストリーもってきてくれてありがとうございますううう(;_;)
めっちゃ良いタペストリーすぎた!本当に頼んでくれてありがとうございました!


☆ひろくん
ひろくんさいきん全然見かけないぞ!!
また久々にチェキをとりたい!!!


☆君影草さん
きみちゃん!タペストリー届いてよかった!
わたしのタペストリーをみて元気をもらってね!
池袋店からパワーを送ります(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


☆ツバサちゃん
そうそう、最初はさあどだったけど急遽駅前店
になったんや〜。・°°・(>_<)・°°・。
こんどさぁどにも早く行きたい。・°°・(>_<)・°°・。


☆仙ちゃん
うおおあ!すごい!何かを察知したのかな?!
じつは駅前店だったー(;_;)(;_;)
わたしもお日様だったらお月ぷりんちゃんに
会いに行ったのになあ(笑)


☆たいちぃさん
みんちゃんはみんなのみんちゃんや!(笑)
イベント衣装は当日間近までのお楽しみ〜!!
何着ようかなってかんじです(っ•v•c)


☆こうだいさん
今日にゅうこくありがとー!!!
ライブ当ててすごかったね!!
スーツにサングラス似合ってた!!
こんどなんでスーツだったのか教えてね(笑)


☆ピトン(はる)さん
先日は入国ありがとうございます!!
ぜひ、こんどはみんなでオタ芸をいっしょ
にやりましょー。・°°・(>_<)・°°・。!!
腕直してきてくださいね!(っ•v•c)


☆きりちゃん
アカウント復帰!おかえりーー!(^-^)/(^-^)/
オールスター来れなくなっちゃったのか๑• ·̭ •̥๑
もしなにかの縁で来れたらよろしくね!


☆たぃにゃん
じつはさぁどじゃなくて駅前でした!(笑)
留学がんばってきたよ!
おさしみやさい!( ˘-˘ )


☆ともくん
うおおお!なんか物販も留学応援もいろいろたくさんありがとう๑• ·̭ •̥๑ほんまいつもありがとう๑• ·̭ •̥๑ありがとうの気持ちでいっぱい!!!!
物販がんばるね素敵な写真集にするね!!!
まずは彼シャツをドン・キホーテで買わねば(?)


☆かずさん
留学いってきました!たのしかった!
みんちゃんもみるくさんもいたよー!
かずさんイベントきてーー(^-^)/(^-^)/(^-^)/


☆ひさっしー
最初はさぁどだったんだけどねぇ(;_;)
きゅうにかわった。・°°・(>_<)・°°・。


☆ジェイちゃん
コメントありがとうございます!고맙다!
わたしは年に2回、韓国に行っています!
Twitter見てくれたんですね!ありがとうございます(;_;)韓国語と日本語は少し似ていますよね!
わたしも韓国語喋れるように、ハングルが
もっとわかるようになってコメントの返事が
全部ハングルで書けるように頑張ります!
다시 일본에 오세요!!!!




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




最近 犬夜叉にハマってる
{AE9AE03B-0023-47A8-916A-48E3531B7A53}



最近遅寝早起きだから、今日は遅寝遅起きしようとおもう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





書きたいことが山ほどある


駅前店に留学したこと!

いろはさんと沢山話した!!!!
いろはさん猫耳も犬耳も持っててつよい!

{0339C5B8-BB04-445A-9A5C-53212034B0C1}


こちら駅前店みんちゃんとのユニットタペストリー(;_;)

みんちゃん卒業しちゃうんだって(;_;)

留学のときに聞いてびっくりした;;

みんちゃん卒業する前にユニットタペストリー撮れて良かった🙏🙏ありがとうございました

{7A14C54A-B19A-4A98-88C3-24FA880D1452}


あと、金髪が似合うオンナになりたい私であった。


{250689EC-F595-4702-A4FE-1FCA67C98310}





ほな、明日も待ってるで〜😇😇😇😇😇😇