おはぴ〜







ななちゃんと来月のイベントの予定立てるよ〜〜〜!!!!!


物販はちょっとオトナなかんじ、、、!!!にしようとおもいます(^-^)/(^-^)/


ななちゃんもしゃろもお誕生日だしね!ちょっとくらい大人にしても!o(=^°^=)o



こんげつは、

ぷりしるBD
さりぃさんご周年
新曲発表会(フリコス)があるよぉ!




{1D3DD0BB-8A48-4427-9FD7-4A534BD47689}










A3沼にはまり1週間くらい立ちましたが、ストーリーぜんぶ終わりました(;_;)(;_;)

ここ1週間ずっとA3してた気がする〜推しがかわいい、、

{D7B07FE8-D676-416A-9810-3C1E741A5209}


というかみんなかわいい、、、天幸がすき、、、万里さんもかっこいい、、、ずっとpixivみてる、、、

えーすりーの推しの痛バもうすぐ完成しそう(本体買うだけ)


このあいだすきなアイドルのひとにお散歩中に遭遇して、このあいだの赤坂Blitzでちぇきとったら

{9E25E56F-4E5C-4DBA-A795-A8C337D5223C}

アイラブ池袋ってかいてくれてた😊💘

いつかコラボできればいいね〜ってお話してた!





こめんとのおーへーんーじー!


こうだいさん
コメントありがとう╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
池袋来てくれてありがとう!!(^-^)/
これからもあそびにきてね!


りくにゃー
コメントありがとうッ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
4位だったよー!やったー!
たくさんランクインしててはっぴーーー!
はやく物販見て欲しい((o(*>ω<*)o))


ドナルドメガネ氏
コメントありがとお╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
投票ありがとう( ・ᴗ・̥̥̥  )
ベストスリーまでの道のりは遠いんだね、、笑


せいやたん
コメントありがとうー╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
おお!あのタペは世界に一つしかない、
ガチョウ3人のたぺだからね!(^-^)/(^-^)/


おみやさん
コメントありがとおお╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
オールスターで、ろろちゃんとロミシンを
ユニットするしか☆☆☆☆☆


ともはる
こめんとありがとう╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
オールスターうれしいねーー!
投票してくれてありがとう!!!!!!
おっやすみとるのはやい!笑
法被の方がオールスターってかんじ
するかなあ、、?笑


たぃにゃん
こめんとありがとーー╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
おるすたたのしみ((o(*>ω<*)o))((o(*>ω<*)o))
待ち遠しいねーーー!


仙chan
こめんとありがとおお╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
前回のオールスター投票の時からおしゃろに
行って欲しいって言ってくれてたから、今回は
ちゃんと渋谷にいけてうれしいよーー!!!
一緒に楽しもうねo(^_^)o!!


ひろくん
こめんとありがおっ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
オールスターいけたよーー!
ありがとうね(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


はやと師
こめんとありがとーーっ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
やっといけるよーー!
ありがとうありがとう(;_;)!!















{8471F4E9-C2F2-412F-9E1C-6011A901365B}

前髪ガタガタ





新曲発表会、ナギイチおぼえようかなあ