今週の金曜かとおもってたから、らいんで発表されてたの知ってみたら4位じゃんか〜! 


はじめて10位以内に入れたよ〜

ってことは


はじめてオールスター出場だよ〜!!!!!!!!!!!

 
みんな最後まで投票ありがとうございました!!!



中間ずっと2位だったことがまずめっちゃうれしい!!!!!!



これでなんにも悔いはないほんとに!!!!!!


前回悔しすぎる思いしたからね〜(^-^)



しーちゃんでいける!!!!!!!( ;  ; )

ガチョウでいける!!!!!!!( ;  ; )

ぷりんちゃんといける!!!!!!( ;  ; )

ろろちゃんといける!!!!!!!( ;  ; )

池袋メンバーとなったひなたさんとも!!!♡





みんな4がつ4にちは有給だね!!!!

 








そんなこんなで赤坂BLITZにいました。

アイカレこんなメンバーいたっけ?ってくらいメンバーいたよ、、、


BiSは物販行きそびれた





{A7DC5B3D-AFB4-4088-8A3C-9AB491AF1A70}

{56C85155-9602-4829-87E1-0A0CC83794D5}



池袋店もスタンディングにならないかなあ、、、


スタンディングのほうが盛り上がるしたのしいのに、、、ピョンピョンできる、、、




アッ、オールスター、、スタンディングじゃん、、、これは、、、、察



 








はっぴとかてぃーしゃつ、お嫁にもらってね、、、、