ここ数日忙しい日々を送っています・・・;;;
 
 
 
image
 
ショートの時
 
 
image
 
ぷぎんちゃん(T ^ T)
 
image
 
この写真けっこう好き
 
image
 
新制服授与式(T ^ T)
 
image
 
ももなさんとななちゃんとわいw
 
 
image
 
さんごぴゃんとゆたさん
 
image
 
何の時かわからない写真w すみれさんとあきらさん
 
 
 
 
(ちょっと懐かしい写真をみつけました)
 
 
 
 
 
でも移動中は暇なのでA3をはじめました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
わたしの推しは御影密です。。
 
SSRありがとうヒソヒソ〜( ・ᴗ・̥̥̥  )
 
{F0ED1D7A-A852-409D-9251-46724A392495}

こめんとのおへんじ!
 
 
おそ松りくにゃー
こめんとありがとう!
突然の発表でびっくりしたよね;;
これからはもっとがんばるよ〜!!
 
おそ松はやと師
こめんとありがとーー!!!
ばんりさん2回一緒にお給仕してるけど
これからドキドキや〜!!!
 
おそ松けいちゃん
けいちゃんこめんとありがとう!
卒業発表の時新宿いたのね・・・!
お願いダーリンできますよ〜!!!
 
おそ松かずぱぱ
こめありです〜!!!!!
ななこちゃんがかずぱぱさんが入国してた
っていってたよ〜(∩・∀・)∩
めろんさんは優しいからすき!!!
 
おそ松ひろくん
こめんとありがとーーーー!
たんぽぽちゃんの応援に行ったんだね!
わたしも応援に行きたかったなあ・・・!
 
おそ松ともくん
こめんとありがとおお!!!
私は大丈夫だよ〜!
ぷりんちゃんはいるのが当たり前だったからね〜・・
 
おそ松女神の聖闘士
こめんとありがとおーーー!!!
どんどん減っていくね;;かなしい・・・
全力ばたんきゅーーー!!
 
おそ松かずさん
こめんとありがとです!!!!
あしたお待ちしております〜〜!!
IKBは任せて(∩・∀・)∩(∩・∀・)∩
 
おそ松仙chan
こめんと!ありがとう!!!
たまにはIKBにもまた遊びに来てよね!!
ぜったいだよ!!!
 
おそ松JUN×2さん
こめんとありがとうですうううう!
この留学の女王だよ、多分今後本店にいかないわけないよねw
このままオールスター、ぷりんちゃんといく!!!
 
おそ松ゆうきさん
ゆうきさんこめんとありがとう!!!!!
とってもさみしいよおお;;;
ゆうきさんは列記とした常連!!
いつもありがとうね!!!
 
 
 
 
{7FE6901B-E516-4168-AB2B-F5DE84203862}

 
2月最終日!!!!!!
 
みんなぷりんちゃんに会いに来てよ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
最近いろんな常連さんから「おーるすたーすごいね!」って言ってもらえてとてもうれしい!し、いろんな常連さんに「しるあがしゃろと行きたいって言ってる」って言われてわたしは感動しました(小並感)
 
image
 
しる
 
image
 
image
 
 
 
image
 
35
 
image
 
キッチンずとあずびーとわい
 
image
 
あこちゃんと大阪からひよりさん
 
image
 
まりるてんてー!
 
image
 
ちーむさぁどとちーむ留学
 
image
 
we are ガチョウ倶楽部