月曜日がはじまんでい!!ですね!

社会人のみなさま頑張って下さい(;_;)
学生のみなさま春休み楽しんでください(;_;)

そんなわたしは


お腹が減った、、、へりすぎた、、、なかなかにお腹減ってる、いまなら何でも食べれる(;_;)(;_;)


旅館の料理が食べたすぎる。

{089F4686-5601-443F-BA50-F8D5C0957F23}


なんで旅館の料理ってこんなに量が多いんだろう。こんなん食べたいじゃん、、、


インドア派だけど、旅行は美味しいご飯たべれるからすきよo(^_^)o♡♡





そういえば今日からあたらしいぷいきゅあ(プリアラ)が始まりましたね!いきなり戦いに慣れすぎだよ〜!っておもいました;;;;

あと作画が凄かった〜!実写みたいな作画だね!(実写です)

{C60555AB-9031-4A65-813F-4663A1CDA481}




わたしは、ぷいきゅあは割と見てる方なんですけど、好きなキャラクターはまほうつかいプリキュアのモフルンと、スマイルプリキュアのキュアピースとドキドキプリキュアにでてくる悪役のレジーナちゃんです。

すきなバンクはまほうつかいプリキュアのフェリーチェと初代プリキュアなんだけどねぇ、、綺麗だよね、、、


ぷいきゅあ最高〜



 

話は戻るけどお腹減ったので飯テロします💗💗💗💗💗





大洗で食べたお寿司は人生で一番美味しかった、、、、

{BAE340D9-9C02-42BC-B34E-7B77B17642FC}

{D0CD4B26-629F-4D67-BF9A-AB2C223C9DA0}



{4EC409AE-870E-4708-8EFD-1A806FCD03E2}

(サビ抜きの旗)



大洗で食べたサーモンがトロッとしてて、お寿司あんまり食べないけどこんな美味しいサーモンがこの世に存在するんや、、、って感銘を受けて東京に帰ってきてから親戚や数少ない友達みんなに大洗のサーモンは神って唱えてた、、、、


私のブログってアニメとご飯の話しかないな(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/


私の生活はアニメと漫画とゲームとご飯で語れる。


そういえば本店留学のときにLoL(ネトゲ)のiPhoneケース持ってる韓国のご主人様がいて、やっぱ韓国では有名だな〜とおもった(;_;)
韓国いくと駅とかに広告ふつうにあったしなあ!


ちなみにいまやってるソシャゲはミラクルニキ〜〜〜〜こりゃあ課金ゲーだってかんじでめっちゃ詰んでる(ゲーム内のコインが足りなくて)

あとららマジもはじめた〜(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


デレステは推しが変わりまくってたけど安定させたい2017ってことで

{31EADF35-D28D-49EC-8AFD-D703DDCC2CEB}


ほんまかわいいです。推しです。




以上きょうのしゃろちゃんでした




おやすみなさい、はじマンディ一緒にたのしもうねお待ちしておりますぞo(^_^)o♡♡