本店留学してきましたよ〜〜〜!!!


最初で最後の本当の同期、もきゅちゃんとのお給仕でーしたー!!(/ _ ; )


みんな応援しに駆けつけてくれてありがとう!!!!♡


{AAA54404-6CD3-4385-8FA9-AC233FF08BEC}


そして帰り道、みつけてしまいました


{343E1A11-C09F-434C-A400-72B634AE33CF}



ユーリオンアイス(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


{3ACC7061-4A35-42C7-8E56-4664BE376E29}


このラテのイラストのキャラクターは、ランダムなんだけどまさかのユリオで全俺が泣いたよ💗💗💗💗


{05244E9A-0BAA-481F-9C40-D7E1F6F18F0A}





写真集がほんとおすすめなので!!!!!!


きょうまでなので深夜にでも予約してくれるとうれちいなあ(;_;)(;_;)(;_;)

 
写真集の何がおすすめかというと


まず

スタジオが良い!!!!!!!!(めっちゃかわいい&大人なかんじ)


つぎに

カメラマンがよい!!!!!!!!!!(なんといっても我らがろろさん)


そして

被写体が良い!!!!!!!!!!!!!(うるちゃんとわたし♡)



何を言ってるのかわかりませんがわたしは写真集をゴリ押ししますよ😂😂😂




あと似顔絵缶バッジね!






{151F5F8A-218C-4F8E-B988-0665F1B6DBC6}


一眼レフで撮った、カフェにいたわんちゃん。