オハ((o(*>ω<*)o))


きのうのおひさまはしーちゃんかふぇ!(遅刻してごめんなさい)

{371AD068-4DEC-4FDA-BBE6-B5D2929E499E}



似てますか、、、?(笑)

ユニチェキたくさんありがとう!



お日様のあとは〜

つるぎたそと〜
黒執事映画〜〜みてきた



{06784E7F-1922-4100-87C2-40232FCEA66C}


コラボドリンクが思ったよりうまかったうまうま



{07EAA6D7-BFFB-4842-BFC7-913C464AB824}


アニメの映画の特典になりがち色紙

今週はセバスチャン、グレル、スネーク、ロナルドだったんだけど


わたし「色紙緊張する無理スネークの色紙色紙色紙ぜったいグレルだあああ、色紙色紙色紙」

(欲しいのは黒執事でシエル坊ちゃんの次にすきなスネーク)


そして引きの強い(?)わたしはグレルを当ててしまい、みごとスネークを出したつるぎたそが交換をしてくれました


{8532F100-A37E-4591-BFFD-96C99F7A3002}


超嬉しいありがとうラブ(;_;)


ちなみにこの写真の私、口元隠すとしるあってぃに似ます



以上、現場からでした


カナヘイハートこめへんカナヘイハート


✩きういさん
コメントありがとうです〜(^-^)
わたしけっこう美容院で参考画像みせて
これにしてくださいって言ってる〜!!
でもアニメのキャラみせたのはじめて!

✩みぃみ♡♡♡♡♡♡♡♡
コメントありがとおおおおおおおおおおおおお
レムラムやろおおお(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

✩仙chan
コメントありがとうo(=^°^=)oo(=^°^=)o
小僧感でてる?!・:*+.(( °ω° ))/.:+
精神年齢は小僧だ、あと知力、、、

✩たぃにゃん
コメントありがとう〜ε(。・×・。)з
しーちゃんカフェたのしかた!!!
夜勤頑張って〜( ^ω^)

✩せいやたん
コメントありがとうううう!!!☆
まだ、告知がホームページにでてないから
載せられないんや(;_;)ごめんね;;
妖精さんはやくのせて〜!!!!!(笑)

✩かずぱぱ
コメントありがとおん!!!!
ふと、思い出したおまじないでしたっ
IKBが居心地いいっていわれるのは嬉しい!
・:*+.(( °ω° ))/.:+・:*+.(( °ω° ))/.:+

✩こうだいさん
コメントありがとーーーっ!!!!
こうだいさん禁煙してるの?!?!?!
禁煙がんばってね(;_;)!!
そしてるいちゃん帰ってきたよおお(^-^)/

✩ともくん
コメントありがとう〜〜o(^_^)o!!
圏外でもお祝いしてね(笑)
るいちゃん帰ってきたのうれしい!
とてもうれしいいい(;_;)!!!

✩キリちゃん
コメントありがとう〜〜👏( ˊᵕˋ )
オールスターは今回こそ行きたいなあ!
ランクインして行けないのはくやしい!

✩ひろくん
コメントありがとう〜ε(。・×・。)зε(。・×・。)з
そうだよ!おかえりだよ!!!☆
おかえりなさいチェキとらなきゃね!
そして研修服のうちにとらねば(笑)










うつくしい、、、、、噛まれたい 

{D29E46C2-84B2-4768-9A7A-FA672FFA795A}



うつくしい、、、噛まれたい、、、



うつくしい、、噛まれたい、、、、




(大事なので3回)




こんなわたしですがよろしくお願いします




あしたから我らのイベントの準備を具体的にしていくので楽しみです(撮影とか)





サッ