こんにちは〜久々に金曜日おきゅうじなくてのんびりしてます


{303A9005-D46C-4964-AA35-0B8464CCC7E5}



(ダニエルくんに顔隠された)




あしたはイベントです😋👌💖

今回も物販がんばりました〜いぇい。



うるちゃんもからめるちゃんもがんばって準備してたし、わたしも2人の撮影頑張ってしたのでみんなぜひイベントあそびにきてね💚💚💚💚











今日の話題ですが




はじめに言います、今回はオタク回です。

アニメ、漫画にあまり興味無かったらまったくわからない内容です(多分)しゃろちゃん自己満ブログです()

そしてしゃろちゃんキモイです。


そんなしゃろちゃん見たくない!!!!!って人はここまでのほうが良いです(^-^)/



明日のイベントきてね!!!!!!!!!!!










さてここからドン引きする準備が出来ている方用↓↓





萌についてかたります



みなさんは何萌えですか?!
  

ツンデレ萌え
メガネ萌え
年上萌え
年下萌え
猫耳萌え
ツインテール萌え
ポニーテール萌え
セーラー服萌え
OL萌え


たくさんありますよね〜


わたしは

ショタ萌え
ヤンキー萌え
獣耳萌え(特に狐)
八重歯萌え

です(まずこれ言うと大体の人にひかれます。八重歯は割とみんな共感してくれる)



そんなわたしが


ショタコン歓喜漫画をみつけてしまった、、、


(※誤解を招きそうなのでいいますが二次元においてショタコンなだけで3次元のショタにはふつうです)


{CE77336A-22E7-4733-9AAC-88E75C912EA5}


なにこのわたし得すぎる漫画(;_;)


二次元ヤンキーがすきでショタがすきなわたしのための漫画、、、(;_;)(;_;)(;_;)




そもそもわたしはなまいキッズなキャラが過ぎて

黒執事シエルくんとか(生意気キッズ代表)


ユーリオンアイスのロシアンヤンキーキッズユリオとか、、、


あるわけですけどこの漫画のヤンキーショタが尊い🙏🙏🙏🙏🙏

{6F75C27E-93CA-448D-BD3E-7B99FB470D4D}



これぞ   萌え  ですね、、、



約2年間めいどりーみんにいますが、萌えって聞かれてうまく答えられなかったけど最近わかりましたこういうことです、、、、



最近「萌えってなんですか?」って聞かれて、


「ご主人様には好きなキャラいますか?!」ってきいてそのキャラの仕草とかがかわいくてなんとも言えないきゅうううんって気持ちが萌えですって言おうとしたら


「アニメとかわかりません」っていわれて「じゃあペットとか、、、芸能人とか、、、、何かキュン、、かわいい、、ってなるもの、、」って言ったら

「あー、ペットもいるし、、あ、でも長澤まさみ似の彼女がいます」

っていわれて次元の壁をかんじました。


そして次にみつけてしまった漫画の二次元で愛するタイプ

{E81B34BF-0582-4369-81D9-0D9C65ADDF0B}


{98A788F4-3ED0-477D-8094-EFB17B87F88F}



六条くんんんんん;;


見た目だけ不良で中身は全然違うっていうキャラがほんま愛しい、、、

六条くんとか、、佐藤さん(ワーキング)とか、、ユリオとか、、、




見た目はヤンキーなのに中身は真面目で超純粋って尊みが深くないですか(;_;)



これも萌え、、、、




あとは安定のたなけだ、ばらかもん、月刊少女野崎くん、大谷さんとかとかいつも通り読んでました。





そして大好きなネトゲの漫画シリーズ!!


殺戮の天使!(実況とかよくあるやつ)

ザックがもうほんとかっこよすぎる。俺様キャラ苦手だけどザックはほんとかっこいい( ; _ ; )

これはぜひ漫画もおすすめだけどゲーム実況もみていただきたい。



あと獄都事変の田噛〜!!!!けだるげそうなのがかっこいい、、、


{11436F2E-5453-48AA-9896-D5FCBA69F322}

いいね×100くらい押したい( ; _ ; )(;_;)

CV小野大輔ってかんじがする。そんな気がする、、!(オタクの妄想)








以上オタクブログでした()




それではいまからクズの本懐のアニメみてきますミ´ •ω• ミオタク楽しい







最後までちゃんと読んでくれたひとがいるかわからんけどここまで読んだ方お疲れ様でした♡












さいごに




二次元に行きたい😃😃😃😃😃














このブログ、ショタコンとかいろいろ言ってるから消されないか不安です。