年末までのちょうみじかい冬休みが始まったよ〜いえ〜い
 
 
 
ってことで昨日はお給仕のあと
 
推し事してきました〜!
 
先日LADYBABYさんと二丁ハロさんのツーマンライブに行ってきました♡
 
 
LADYBABYさん2人とも歌上手すぎ( ; _ ; )
 
 
 
 
 
たくさんチェキとってしまた〜( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )
 
ニ丁ハロのみなさんにアイドルやればいいじゃない〜!
ってあってそうそう言われた\\\\ ٩( 'ω' )و ////
 
わたしはアイドルじゃなくてオタクがたのしいです。
 
いろいろはなしてて、めいどりーみんですっ!って言ったら
歌って踊れるね〜☺️って言われてはい☺️ってなぜかにやにや
しちゃった・・・
 
 
ライブの方はLADYBABYさんの時モッシュとかすごかった・・・!
あとMixとかケチャとかたのしすぎたな〜〜〜〜
 
 
 
アイドルの現場はやっぱりたのしい〜年内もう1本あるからそれをたのしみに生きます。
 
 
 
たぶんわたし、オタクしてる時が一番輝いてる・・・・
 
 
 
 
{B3FEEABB-5AA3-4BCE-8CC2-E878DB8ED6FE}

ぴんくのてーぷがいったあかし!
 
 
LADYBABYのメンバー黒宮れいちゃんが付けてたピアスが一緒だったの嬉しかった〜!
JUSTIN DAVISのハートのピアス♡おきにいり!
 
{B277C814-22C8-4358-989B-80672A7A78FD}

 
 
 
 
ライブ前はお日様でしたーまき&からめる!
2日間同じメンバーでした(∩˃o˂∩)♡(∩˃o˂∩)♡
 
 
ここでこめへん〜😸
 
♡おきんぐ
こめんとありがとう!
モブおもしろい!漫画もさいきんやっと読んで
おもしろいな〜てなってる\\\\ ٩( 'ω' )و ///
 
♡ゆうきさん
こめんとありがとう!
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!
盛大に祝ってもらえたのか〜居たかった( ・ᴗ・̥̥̥  )
お正月、お待ちしてます〜!!!!!!!
 
♡みっふえ
こめんとありがとう!
ひさびさだったね〜٩(๑òωó๑)۶
また近々会えるのを楽しみにしておる!
 
♡こうだいさん
こめんとありがとう!
お誕生日おめでとう〜〜!!!!!!
チェキたのしかったね!あんなに楽しそうに
してるこうだいさん見れて嬉しかったよ〜!
 
♡かずさん
こめんとありがとうございます!
夜に来てくれたんですかね( ・ᴗ・̥̥̥  )
お。!名古屋!やよいさんの卒業式に
いったのかな・・・・?
 
♡らぐたん
こめんとありがとう!
大掃除はことこつしないとだね( ・ᴗ・̥̥̥  )
良いお年をチェキ!年賀状チェキもやってみたい!
 
♡りくにゃー
こめんとありがとう!
イベントきてくれてありがとうう!
実家たのしんできてね٩(๑òωó๑)۶
デコチェキはたのしみにしててね〜!!!
 
♡たいにゃん
こめんとありがとう!!
しゃろさんたはみんなにプレゼントをもらいに
行きたかったよ(逆)
 
♡ともくん
こめんとありがとう〜〜!
イベントもタペストリーもライブもたくさん
ありがとう٩(๑òωó๑)۶
タペは明日あたりに撮影にいこうかなと!
黒執事カフェは意外と冷静に「シエルくん尊い・・・」って
静かにわいてたよ(オタク怖いから静かにしてた)
ただのあたたかい牛乳でした!
 
♡やんぐううう
こめんとありがとう!
アクティブではないけど趣味がおおすぎてアクティブに
なってしまう・・・できれば家にいたいよ私は・・・笑
ツイッターとかでチェックしてる・・・・
 
♡みれみちゃん
こめんとありがとうございます!♡
黒執事カフェいってきたああカンパニア!!
みれみちゃんは何食べて何飲んだのかな〜( ・ᴗ・̥̥̥  )
はやく黒執事についてめっちゃ語りたい( ・ᴗ・̥̥̥  )
 
♡女神の聖闘士しゃん
こめんとありがとうございます〜
メイリンと田中さんはちゃんと映像にはうつってたw
 
♡ひろくん
こめんとありがとう!
きのうは入国ありがとう!つるぎちゃんと
遊んだよ〜いつか一緒にお給仕できればいいなあ〜!
 
♡君影草
こめんとありがとうございます!
タペストリーありがとううう!明日くらいに
サンタさん撮影しにいく٩(๑òωó๑)۶
オタ芸もたのしかった〜〜〜〜〜!!!
 
♡キリちゃん
こめんとありがとう!
バイオはおもしろいよ〜!!!!ゲームの人物が
一応ちゃんとでてくるよ!www
 
 
 
 
きょうは朝からゴロゴロして昨日買った黒執事新刊読んで、午前はベイマックスみて、午後はデコチェキ帳とかやってました
 
 
{8963AE49-52D3-4061-BAF1-E2857276D069}

 
作業用BGMはベルハー、ゆるめるも、バンもん、LADYBABY、ベビメタ、全君(😋👌💖
 
おーるあいどる!
 
いつも作業用BGMは、アイドルかアニソンなんだ〜
 
でんしゃとか移動時間にバンドとか聞いちゃうから家ではアイドルかアニソン!o(=^°^=)o
 
 
 
 
ぜんぜん関係ないけど
 
 
 
しるあってぃーに
 
 
このバーションでエイリアンエイリアン踊って欲しいのと
 
 
 
 
 
自分で
 
 
 
この音源でロミシン踊りたい・・・・・
 
 
それでは年末あいませう〜〜〜!
 
 
 
 
 
 
 

うる・からめるBD

☆ミントティーパーティー☆


日時:1月14日(土)

11:30~翌朝5:00
 

にゃほにゃほ!

ご主人様、お嬢様、

いつもIKBにご入国いただきありがとうございます♡

ミントティーパーティーを開いて
うるとからめるのお誕生日会をしちゃいます!


ミントの葉を追いかけてご主人様、お嬢様もIKBのパーティーに参加してほしいにゃん。 

 

衣装:ロリータ・正装・ドレス

 

☆予約物販☆

●缶バッチ 3個セット 777

●キーホルダー 2500

●ミラー 3000

●絵本 3000

●iPhoneケース 3000

●カードUSB 3000

●うるちゃんデザインTシャツ 4500

●デコチェキ帳
  デコブロ帳 
3枚〜 3900
5枚〜 5000
10枚〜  8000

 

●ミントティセット 6000

うるちゃんデザインTシャツ
なんでもお絵かき券
ライブ撮影券
サイン券
オリカク券
ティーパック型しおり


●カモミールセット 15000

通タペ
うるちゃんデザインTシャツ
なんでもお絵かき券
ライブ撮影券
サイン券
オリカク券
ティーパック型しおり
スケジュール帳

 

●ピンクローズセット 50000

王タペ
うるちゃんデザインTシャツ
なんでもお絵かき券
ライブ撮影券
サイン券
オリカク券
ティーパック型しおり
スケジュール帳
缶バッチ
キーホルダー
アクリルスタンド
カードUSB
ミラー
絵本
うちわ

 

☆予約特典☆


●花束 通タペ 萌えシャン ケーキ7号
…プリクラ1シート


●王タペ 神様シャンパン ケーキ8・9号 バスケット花 
…プリクラ1シート、オールスター缶バッチ


●神タペ スタンド花 ケーキ10号
…色紙、プリクラ、バッチ、無茶ぶりライブ券


●シャンパンタワー スー神 ケーキ12号
…色紙、プリクラ、バッチ、無茶ぶり、アリス貸し切り1曲ライブ、私物


●マグナム ケーキ13号
…色紙、プリクラ、バッチ、無茶ぶり、アリス貸し切り1曲ライブ、私物、ドッキリDVD

 

 

ご予約お待ちしてるにゃん

めいどりーみん池袋サンシャイン通り店