日曜日ぶりの駅前店留学に行きました!


きてくれたみなさんありがとう!





やっとみんちゃんとお給仕できたー!


そしてみんちゃんとの♡ユニットライブ♡(はじめてロミシンをユニットで踊った)

だけでなく

みんちゃんとの✩ユニットタペストリー✩( ; _ ; )♡


とてもうれしい( ; _ ; )💕そしてこれを気にみんちゃんと連絡先を交換したの巻( ^ω^)


撮影行くの楽しみだな〜☺️☺️☺️


にどめましてのごしゅじんさまや
さんどめましてのごしゅじんさまたち

はじめまひてのごしゅじんさまも!



ありがとうございましたっ!



あとは研修の子達が「しゃろさん〜教えてください〜」って言ってきてくれて、
留学生なのに頼ってくれてありがとうって気持ちでした、( ^ω^)ほっこり


{BD942D05-DB29-43E0-B064-73EFA0808299}





そしてメッセージチェキ✩チームIKB!
ありがとうございました( ; _ ; )( ; _ ; )✩


{B01B3307-3AEF-401B-ACE2-6468AC5CAEDD}



こめへんっ!


🎅おいぬさん
コメントありがとうございます!!!!
こばー!日曜日ぶりでした、!!
たのしかった〜!きょうはまた
日曜日とちがった雰囲気で!o(=^°^=)o
次は池袋で((o(*>ω<*)o))笑

🎅こうだいさん
コメントありがとう〜( ^ω^)
感染症の胃腸炎?!!(´д`|||)
お大事にね!(´д`|||)
まだメール治ってないの?!(´д`|||)
!(´д`|||)こうだいさんのガーンの顔文字
つかってみたよ!o(=^°^=)o

🎅女神の聖闘士さん
コメントありがとう〜!!!!
大阪はめいどちゃん関西弁なんだよ〜!
シエル坊ちゃんを卵かけご飯にしないで〜😭😭

🎅たいにゃん
コメントありがとう〜🤗🤗
応援と、メッセージチェキありがとう!!!
とてもメッセージチェキ嬉しかった!!!
帰りバタバタしちゃってごめんね( ; _ ; )( ; _ ; )
相談は2月のにしよ〜!私服かメイド服がいいな!

🎅けんみんさん
コメントありがとうございます( ; _ ; )!
とてもライブとチェキ嬉しかったです!!
そしてタペストリー( ; _ ; )💕💕ほんとにうれしい!はじめての他店舗のめいどちゃんとのユニットタペストリーがみんちゃんで安心と嬉しさしかないです〜( ; _ ; )わたしもユニタペたのしみです!
また駅前店お邪魔させていただいたときは
よろしくお願いします〜((o(*>ω<*)o))

🎅せいやたん
コメントありがとう〜!!!🐱
チュルリラチュルリラダッダッダも
覚えよーー((o(*>ω<*)o))((o(*>ω<*)o))笑
しーちゃんこんびに言われてるのか、、笑








ひづけかわりまして

ほんじつもご入国まってます!

タペストリーきょうまでにもってきてね〜!





おやすみ!