みんなきのうありがとうございました。.ʚ😇ɞ .。

お月様ちょう盛り上がってて、たのしかった〜!!!!



しかしiPhoneの画面をバキバキにわってしまった、、、、( ; _ ; )



{FCB6EEBB-614A-4E64-9038-11F649E16166}

(オタクだからすぐ顔を隠したがる)



しゅえびと(⊃=͟͟͞͞🍤=͟͟͞͞🍤^o^)⊃=͟͟͞͞🍤=͟͟͞͞🍤=͟͟͞͞🍤=͟͟͞🍤

なんかきのうかまってちゃんだったしゅえび。

しゅえびは昨日お給仕じゃなかったんだけど、最後みんなでお片付けしてる時に、

「ねぇしゃろちゃんきいてますー?」
「わたししゃろちゃんにはなしてます!」
「しゃろちゃんまだかぞえてる、、、」
「だれか構ってーーー!!!!!!!」
「英語の歌歌います」


ってひとりで騒いでた、、、、、


しゅえび(⊃=͟͟͞͞🍤=͟͟͞͞🍤^o^)⊃=͟͟͞͞🍤=͟͟͞͞🍤=͟͟͞͞🍤=͟͟͞




ちなみにきのうはマイスウィートダーリン👿の誕生日でした˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
{8A4DE1AC-4F88-4841-B50B-3D9540D03AF7}


うちの坊ちゃんは永遠に12さい。
年下マイスウィートダーリン💕のシエルファントムハイヴおめでとうございました〜🎂🎉✨😊

池袋かえってきたらだれかしゃろちゃんのためにシエルくんのお誕生日一緒にお祝いしてくれたらないてよろこぶ、(⃔ •̀ᵕ•́ )⃕↝



やっとこさのこめへんしまうす🐀🐀
みんなコメントありがとう☺️☺️、

とりあえず駅前店いったときの記事のかえすよ


✩駅前留学✩の記事

🎅つるぎたそ
つるぎたそ〜( ; _ ; )!!
おつかいで駅前店に来てたのーー( ; _ ; )
しょんぼり会いたかった案件すぎる!!!
いつのまにきてたのね〜!!!!😭😭

🎄はねまる
うおお!駅前店のときはありがとです☺️
こちらこそチェキありがとでした〜☺️☺️☺️
ヒビカセいまがんばって頭の中にインプット
しようとしてまする( ^ω^)!!!
来月らへんにはヒビカセ解禁できればなあ!

🎄たぃにゃん
いつもお仕事おつかれさま〜!!!!☆ミ
しゃろにちょっと聞きたいこと〜?なんだろ!
気になるからはやくききたいなあ↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕
なんやろなんやろ((o(*>ω<*)o))

🎄かずさん
駅前店いってました!( ^ω^)
おつかれさまありがとうです( ; _ ; )💗💗
とてもたのしかったですすす〜〜!!!!

🎄こうだいさん
のぎこいにでてそう?!かな?!笑
自分へのプレゼントはミニカーか〜🚗💨
そう言われてみればたまにミニカー🚗💨
もってるよね!+。:.゚٩(๑> ͜ <๑)۶:.。+゚

🎄仙chan
ぷりんちゃんがライブで泣いてたときに
親族みたいだった!さすがみんなのまま!
とても嬉しかった〜(´;ω;`)💫💫

🎄ひろくん
駅前店応援来てくれてありがとう〜!
プレートもライブもとてもうれしかったし、
ライブたのしかったね〜✌(´>ω<`)✌
こんどは池袋店であおうね!!!☺️☺️

🎅みしぇるちゃん
コメントありがとうございます〜😭
駅前店でお世話になりましたーーー!
チョーー楽しかったです( ^ω^)( ^ω^)
また伺わせていただきます💗🤗

🎅あもちゃん
コメントありがとうございます( ; _ ; )!!
留学メッチャたのしかったです〜☺️☺️💗
また遊びに行きます〜!!!
覚えててくれて嬉しかったです(´;ω;`)

🎄女神の聖闘士さん
次は名古屋と大阪と福岡とバンコクに
行くしかないな〜?((o(*>ω<*)o))((o(*>ω<*)o))
坊ちゃんの誕生日は密かにケーキを食べたよ!

🎄おいぬさん
コメントありがとうございます〜!!!
よく留学にいくので見覚えがあるなと!笑
けっこう覚えてしまうんですよね〜☺️☺️
ぜひIKBにあそびにきてください!、
待ってますよ〜+。:.゚٩(๑> ͜ <๑)۶:.。+゚

🎄らぐたん
応援に来てくれてとてもありがとう!!!
とてもたのしかったね〜✌(´>ω<`)✌
サイレントマジョリティもジュリエットも
大好きな曲だから嬉しいなあ〜( ^ω^)
プレートも嬉しかったよー!ありがとう!

🎄ともくん
応援に来てくれてありがとう〜☺️☺️💗
留学たのしかったけどまたいってきます!笑
ライブ、盛り上げてくれてありがとう☆ミ
そして頼んでくれてありがとう〜((o(*>ω<*)o))
新曲楽しみにしててね!結局あのあと寒くて
オタ活してないのだ😭

🎄ひろろん
おっひろろん久々✌(´>ω<`)✌
ウーロンちゃんも制覇したの?笑最近みかけないぞー!ろろんひねるねるねるねーー!( ^ω^)




{00608955-7826-4BFE-8D5A-A0048547C9F5}











きょうは日曜日ぶりのばしょにいきます。


今日のメンバーみんな知ってる人だから超絶たのしみです、たくさんお写真撮らねば、😭









ほな、((o(*>ω<*)o))