きょうはさむいね〜😭😭😭
マフラーをわすれたのでさむいです。


あたたかい格好であそびにきてね、


はじまったばっかだけどはやく冬おわれニコ
わたしのふゆのたのしみは、鍋とコミケしかない、、


いまコンビニで目の前のお兄さんが揚げ物買いあさっていった、、、




{D5F4BD1B-9058-40BD-926C-ECDA8500F03C}





文豪ストレイドックスというアニメで、でてきたのでかわいいなあと思ったのでかいてみました

{987B17AF-96A0-4C13-9CBC-873859C490C8}



文豪では

宮沢賢治くんと、泉鏡花ちゃんが推しです。


あと、もともとわたしは小説が好きなので文豪ストレイドックスの登場人物や異能力の名前が作品名や作家さんなのでわりとウキウキしてたのしんでみてます。o(=^°^=)o



それではあとでな〜