2回目のせかんど留学でしたもぐもぐ


せかんど2回目だったけど楽しかった〜


たくさんおしゃしんとった!

おうえんにかけつけてくれたみなさまありがとうございました!


🐱



{AA534F47-DA66-4047-989D-C6876F5712D8}





{ACE22E72-86AB-4D20-9097-01C2836568E7}

{B12B7AC9-0B0C-4FC9-BB05-81D841143068}


このメンバーみんなでYMD踊ったのよきおもいで!




新曲を年内にあと2曲増やそうと思うよ〜


わーすたのいぬねこ覚えるからみんなコール覚えてほしいなあショボーンショボーン





あと1曲はイドラみたいな曲だよ〜!




コメントのおへんじするぽよ〜!!!

✩かずさん
コメントありがとうございました!
せかんどいってきましたよー!!!
たのしかったニャンですo(=^°^=)o

✩こうだいさん
コメントありがとう!
こうだいさんつぎしゃろと会うまでの宿題!
たくさんHiGH&LOWのポーズ
けんきゅうしておいてね!!

✩仙chan
コメントありがとう〜!
マーボー味からいらしい、!!
コンポタだいすき!おいしい!
マグロ味っておいしいの?!

✩ピカチュウ
コメントありがとう!
ひさびさじゃないの!入国してくれたのね!
こんどはしゃろともかぶりーみんできます
ように(^o^)ソイヤッ

✩ともくん
コメントありがとう〜〜!
ブックレットはおすすめだよとても〜!
しゃろの〇〇〇〇は、開凸しなくても
ゲットできるのよ〜\(^o^)/

✩ひろくん
コメントありがとう!!!
たぴみるちゃんまたきてくれるね〜!
わたしもまたせりなさんとかいちるさんとか
ももなさんとかにあいたいよーー!
そういえば一昨日くらいまふゆさんにあったよ!

✩たぃにゃん
こめんとありがとう〜!せかんどだったよ!
ブックレットメッチャたのしみにしててーー!
とってもよいから!!!

✩君影草さん
コメントありがとです!!!
なぜせかんどだとバレた?!(°_°)!!笑
せかんどでしたーー!
IKBであえますよーにっ!

✩あべちゃん
コメントありがとう〜!!!!
応援きてくれてありがとうね!!(^o^)
とても楽しかったね〜(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ
犬食べちゃダメだよ、、、( ; _ ; )

✩もとくん
コメントありがとう〜!!!!
ひさびさにきてくれて、あえてよかった!
最後挨拶できなかったのしょんぼりだ、、
つぎは12がつね、おまちしてます!
そのときはぜったいでんでんぱっしょん見せたい!



{AA3FEBC9-4B83-4889-98F8-C2761D683A54}



しーちゃんプリクラ、欲しい人〜?(^o^)ソイヤッ







今日も待ってるよ〜🐼◎☆ミ、







そういえばまたたぴみるちゃんが遊びにきてくれる!!!のだが、一緒に来てくれるいえねこちゃんっていう踊り手さん、1回ライブでみたことあるねん🤔🤔