ドラマの逃げ恥(新垣結衣さんと星野源さんがでてる)の曲で、星野源さんの恋っていう主題歌を出演者のみなさんが踊ってるんだけど


逃げ恥 恋ダンス  をしゃろちゃんも覚えたよ〜!披露する機会ないから次のブログで動画載せるねウインクウインク



そしていよいよ今日はあんちゃん卒業( ; _ ; )



初めての後輩めいどちゃんがあんちゃんだったな〜(´・ω・`)


みんな最後に会いに来てね、、、!!!


{05968B84-5A6E-4AD8-B009-1E5F27A9CA3E}

{857D1ACE-BAA4-40E3-B998-3CBBDF331BF9}

あんちゃん研修服ラストの日の写真笑


{8BD0BD05-D48A-4891-BE16-E5390FD494DB}










こめへんするよ(^-^)



♡なのたん
コメントありがとう〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
入国ありがとう!なのたんの幼稚園!
かわいかった〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!!!
また遊びに来てね〜!!お願いお願い

♡けいちゃん
コメントありがとうございます〜!!
お母さん優しいですよ〜ニコニコニコニコ
時計大事にします(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

♡君影草さん
コメントありがとうです(^-^)!!
年末〜!!メイド服かな??!
どんなポーズもしますよ〜お願い

♡ひろくん
コメントありがとう〜(´・ω・`)
来月って12がつ?!?!?!

♡こうだいさん
コメントありがとう〜!!!
本店行ったの?!お願いお願い
本店のもきゅちゃんはしゃろの同期なんだよ〜!
またもきゅちゃんに会いたいなあ♡

♡ともくん
コメントありがとう〜\(^o^)/
時計お気に入りでまいにちつけてる〜!
おきゅうじでつけたら濡れちゃうから
つけてないけどショボーンショボーン
きっとあえるよ〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

♡キリちゃん
コメントありがとう〜〜!!!☆
ロングもたまには新鮮でしょ〜?!
らいしゅう!お待ちしておりますにゃん!ニコ



ひさびさのおきゅうじ!


まってるよ〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



{1C183043-8365-4F7E-BD6C-7F880A4E70BE}

ハロウィン感ぬけきれてない







みんな最後にあんちゃんにあいにくるのだよ!