さむいひですが(^o^)ソイヤッ



きょうもげんきにお待ちしております(^o^)ソイヤッ


たのしそうなメンバーです(^o^)ソイヤッ



(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ


みんなーーあそびにきてねーーー!お願いお願い



おきゅうじのまえにデコチェキパシャパシャしよ〜っと!




こめへんだよ(^o^)ソイヤッ


☆かずさん
コメントありがとうです( ; _ ; )
あんちゃん卒業なんですよおお( ; _ ; )
かなしくなる、、、相棒( ; _ ; )( ; _ ; )

★こうだいさん
コメントありがとう〜!!(^o^)
花粉症つらいよね〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐お互い
花粉症に負けないように頑張ろう!
ボーリングたのしそう!いいな!

☆女神の聖闘士さん
コメントありがとう〜!!、(^_^)
ねー!また減ってしまう๑• ·̭ •̥๑
しょんぼりすぎる、、、

★ともくん
コメントありがとう〜(⃔ •̀ᵕ•́ )⃕↝
タペストリーほとんどともくんだよ笑
前半メンバーもどんどん変わってくね〜、、
こっちも照れます!!、

☆せいやたん
コメントありがとう〜壁|ω・`)チラッ
ガチョウまだ届かないねぇ( ; _ ; )( ; _ ; )
いつ届くんだろうわたしもはやくみたいなあ!
わくわくだね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

★りくにゃー
コメントありがとう〜\(^o^)/
アメーバのアカウントができてる、、!!
たのしかったね日曜日〜!!!!!
木曜日はわからんけど土曜日はまっちょるよ!

☆たぃにゃん
コメントありがとう〜(。・ω・。)
とつぜんだったね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
5にちにあいにこなければ、、、!!

★おおかわ氏
コメントありがとう〜(^_^)/~~
よっぱらいーーー!きをつけてね!
なーぶはとてもさみしかったよ、、、、

☆赤黒さん
コメントありがとう〜(゚ω゚)
茶碗蒸したべなかったのー?!?!
きのこ鍋いいな!、、エリンギだいすき、、
私も冬眠したいぞーー!

★ひろくん
コメントありがとう〜(´>ω∂`)
みんな卒業しちゃうね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
せのちゃんもみかんちゃんも新制服
みれないまま卒業してしまった( ; _ ; )

☆きりちゃん
コメントありがとう〜(つω-`).。oO
かそうなのかーー!たのしみだなーー!
ハロウィンたのしみにしてるよん(^_^)/~~





{C5775D8E-F22F-41AD-8A91-32B2EC05C113}




それではあとでな(^_^)/~~(^_^)/~~(^_^)/~~(^_^)/~~




(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ