こんにちは、花粉症のシャロですです。
 
 
 
 
【悲報】
 
いとしのあんちゃんが卒業です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
来月๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐なかよしあんちゃん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 
 
みんなたくさんあいにきてね( ; _ ; )
 
 
 
 
きのうはしーちゃんさりぃみぃみゆたでした(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ
 
楽しいメンバーだったな(^o^)ソイヤッ
 
 
 
そういえばっ!!!!のばっ!!!!!
 
人生初の神タペ♡がとどきましたよ〜❥❥
 
 
{C8C73D9D-48D7-44EC-9B3D-A17625F750E8}
 
 
 

自分の本当の顔じゃなくてタペの顔が認証されてタペの顔がめっちゃ盛れたwwww
 
 
さいきんタペストリーたくさんうれしい〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐こうやって、メイドちゃんとしていた証が形になるのはとてもうれしいな〜♡♡
 
 
 
届く度にわくわくしてみちゃうo(=^°^=)o
 
 
 
このあとまたまたドンドン届くと思うので楽しみにしててください!!!(^o^)ソイヤッ
 
 
 
 
 
 
一個前のこめへんしまうす。
 
 
ニコともくん
コメントありがとう〜(⃔ •̀ᵕ•́ )⃕↝
あんちゃんも卒業だよ、、かなしい( ; _ ; )
はじめての後輩( ; _ ; )しょんぼり( ; _ ; )
前半の相棒だったのにーーーー!!!!
ロミシンの相棒だったのにーーー!笑
 
ニコふじさん
コメントありがとうです〜!!!☆彡.。
結局深夜だったんですね( ^o^)ww
いつかお月様にも来てください( ; _ ; )笑
 
ニコせいじさん
コメントありがとうございます♬*゜
中野のうめこさんのことかな、、??
うめこさんには1回だけ会ったことが
ありますよ〜!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぜひぜひこんど池袋店にも遊びにいらして
ください!お待ちしておりますよ〜、!!
 
ニコりょーーーすけさん
コメントありがとう〜(^o^)ソイヤッ!!!
ちゃんと今回はコメントみれてるよ〜笑
しーちゃん写メありがとう〜!!うれしみ!
ライブはどうだったかな?!
ぜひぜひまたハロウィンで〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!
 
ニコひろくん
コメントありがとうねん〜!!、(^_^)/~~
ぱふぇちゃんににてるかな?!きのせい
じゃないー?!?!
 
ニコこうだいさん
コメントありがとう〜\(^o^)/!!!
携帯ショップいってきた?!おつかれさま!
Eメール治ってるといいね( ; _ ; )( ; _ ; )
なおってますよーーにっ
 
ニコ赤黒さん
コメントありがとうにゃんฅ•ω•ฅ
きのうはちゃんと茶碗蒸し食べました?笑
夢でキノコ狩りはしたかな?(´・ω・`)
冬眠の準備かな(´・ω・`)
わたしは夢でもお給仕してたよ〜!!!
 
ニコたぃにゃん
コメントありがとう〜〜(。・ω・。)
お知らせ!あんちゃんの卒業です( ; _ ; )
悲しくなるね、、どんどん後輩が卒業して
しまうよ〜( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )
 
ニコあべちゃん
コメントありがとう〜壁|ω・`)
神タペありがとうううう( ; _ ; )( ; _ ; )
神タペと写真撮ったら神タペのほうが
盛れてしまった笑
デコチェキではラムもやるからたのしみに
しててね〜ん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 
 
 
 
告知〜(^o^)ソイヤッ
 
 
 

✩IKBZ✩ハロウィンパーティ2016✩
 
トリックオアトリート♡⃜
今年もこの季節がやってまいりました!!
街はカボチャ一色おばけ一色 へ(º﹃º *へ)
 
IKBZのハロウィンはただのパーティじゃないんだぜぇー へ(º﹃º *へ)
なんと池袋の街のイベント、池袋ハロウィンと連動!コスプレ入店可能店舗なのだ!へ(º﹃º *へ)
 
\\池袋ハロウィンってなぁーに??//
ふふん、解説しよう!
池袋の街でのハロウィンイベント、通称池ハロは、アニメコスプレで溢れているのだ!街をあるけばあのアニメキャラが普通に歩いていたり、、、!?
IKBZにもあのアニメキャラが入国していたり、、、、アニメ色の強いハロウィンなのである へ(º﹃º *へ)
 
IKBZのメンバーも、かわいいおばけやプリンセスアニメキャラも登場して、みなさんを待ち構えてます♡⃜
ぜひご主人様お嬢様もコスプレをしてご入国してくださいませへ(º﹃º *へ)どろんちょ
 
【詳細】
✩IKBZ✩ハロウィンパーティ2016✩
日時:10/29(土)11:30~
池袋サンシャイン通り店
(ハロウィン&アニコス)
 
  
【予約限定物販】
 
●デコチェキ 3枚~ \864 (※予約受付26日まで)
 デコチェキ帳
3枚…3900円
5枚…5000円
10枚…8000円 
 
●デコブロマイド 3枚~ \864 (※予約受付26日まで)
デコブロマイド帳 
3枚…3900円
5枚…5000円
10枚…8000円
 
●キーホルダー \800 (※予約受付26日まで)
●特製ガチャカク(ハロウィンコースター)\1000 (※予約受付26日まで) 
●痛ぶくろ \1500 (※予約受付26日まで) 
●推し缶バッチ \1000 (※予約受付日8日まで)
●プラバン \800 (※予約受付26日まで)
●アイロンビーズ \800 (※予約受付26日まで)
 
 
 
【予約特典】
 
● スーパー神様しゃんぱん、ケーキ11号・12号 
→アリス貸切ライブ
私物
踊ってみたDVD
(※予約受付22日まで)
 
●神様タペストリー、スタンド花、ケーキ10号
→私物
踊ってみたDVD
(※予約受付22日まで)
 
●王様タぺストリー、神様シャンパン、バスケット花、ケーキ8号・9号
→私物
ツンデレボイスCD
(※予約受付22日まで)
 
●通常タペストリー、萌えシャンパン 
→私物
(※予約受付26日まで)
 
 
みんなでハッピーハロウィン☆

 
 
 
 
 
まだ間に合うぞ(^o^)ソイヤッ
 
 
 
 
 
 
 
..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ
 
ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚