きのうのおつきは新宿でした〜(^_^)/~~


おしゃしんがない(^_^)/~~


きららさん あーちゃんさん はるなさん

みんなはじめましてだったよ



{73803913-ED04-461B-866C-97E8DD185A04}


おそまつにいさんかわいい、、、( ; _ ; )


当日来れないのにお祝いしてくれてありがとうございましたニコニコ


きららさんダンスうまくてほおおおってかんじでみてた

いっしょに、ジュリエットとぐーのねとドリパスやったねん


どこの店舗いってもみんなうまくてびっくりしちゃうなあ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



私も頑張らねばなあっておもってる、、、




新宿のおさんぽは都会だった!ぱりぴたくさん!






こめへん
 

ニコかずさん
コメントありがとです(^_^)/~~
きのうは新宿でしたーーたのしかた!

ニコこうだいさん
コメントありがとう〜(^_^)/~~
夜勤頑張れーーー!
いつか駅前にも留学いければなあ!

ニコたぃにゃん
コメントありがとう(^_^)/~~
きらりすの2人いなかったけど、
とてもたのしかったよおお(∩^o^)⊃━☆゚.

ニコらぐたん
コメントありがとう〜(^_^)/~~
らぐたんプレートありがとう!!!
きららさんとドリパスおどったよ!!!
プレートもはるなさんがかいてくれたよ!

ニコけいちゃん
コメントありがとうです(^_^)/~~
土曜日は早い時間にきていただければ、
いるかもしれないです(?)

ニコひろくん
コメントありがとう〜(^_^)/~~
温泉ろてんぶろにいったよーー!
貸切だったよーー!

ニコあべちゃん
コメントありがとうーー(^_^)/~~
応援もありがとう!!!
ライブたくさんありがとう!!!
つぎこそわるきーとなーぶかな!








あしたは、せみちゃんあこちゃん卒業( ; _ ; )


そこで、みんなに協力してほしいことがあります


IKBを、あこちゃんとせみちゃんへのメッセージを書いたお星様でいっぱいにしたいのです。


取り急ぎだけど、今日そのお星様を書きに来てほしいのです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


きっと沢山あった方がふたり喜ぶよ!、!





わたしもきょうは、最後にかわいい妹ちゃんとお星様を書きに遊びに行こうかな〜





{0F762EC3-F797-443E-9BC4-B235F74C70C9}



だぼっ







じゃあの