またブログがランキング2位だったのよ〜

でもどうしても1位にはなれず、、、くやしい





にちようびのお月様は

しゃろうるみぃみろろからめるきく!



しんきょく発表会なのに、しんきょくじゃない曲もたくさんでありえん嬉しみがふかいo(=^°^=)o



金曜日のおはよう
制服のマネキン
付き合ってるのに片思い
行くぜっ!怪盗少女
YMD


にこにこってかんじしたたのしかた(^_^)





フリコスだったので旧制服きましたニコニコニコニコ


{06809063-4308-46B0-A86F-C8354CEE32F5}


旧制服ズ!さんごぴゃん!


ちいさいプリンセスきてくれたよ〜( ; _ ; )。。

終始メロメロでしたよニコニコ
からめるちゃんにこんなしゃろさんみたことないっていわれるくらいメロメロだった( ; _ ; )

ずっと見ててくれてうれしかった( ; _ ; )♡


ほっぺたむにむにした( ; _ ; )♡

{4CBD4CB1-6D60-438F-AD18-C5BF2F7B691A}


また来てくださいね〜〜流れ星




そして限定復活のまことさんから〜〜

メッセージチェキが!( ; _ ; )!うれしみ


{ACC75DA5-B9EE-4DA2-96BB-D7499B0AD93E}


覚えています( ; _ ; )こちらこそ覚えてくれていて嬉しかったですーー٩(^ᴗ^)۶





そして!オールスターのパンフレットも見せてもらいましたんだ〜


{B286878C-EC99-42A6-AC80-EB1EF3B4A425}


内容はパンフレットゲットしたご主人様方だけのお楽しみだよo(=^°^=)oそーりー


オールスターには行けなかったけど、こういうふうに冊子になることで爪痕はのこせたんじゃないですかね??ニコニコニコニコ





コメントのお返事はこんどするね〜!!






今週はせみあこ卒業式!みんなはこれるかなあ?( ; _ ; )