金曜日はせみちゃんとさいごのお給仕でした( ; _ ; )



金曜日お月様のメンバーでお写真とったうぃずぷりん先生!


しゃろせみしゅえるからめるさんご!


{6AC0A9C2-76D6-4320-AD8E-9CCD92ACFCAA}




さいごにnerveいっしょに踊りそびれたのがとても心残り( ; _ ; )



 


{CBF23679-0553-4372-9C62-056BC1CD2FD9}


メガネデーだったよ〜〜
かわいい妹たちなのよ( ; _ ; )♡




きょうは新曲発表会〜!



新曲は

♡⃜付き合ってるのに片思い(Berryz工房)

♡⃜ロケットサイダー(ボカロ)



覚えました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐






フリコスなので1年半ぶりにあの服を着ようとおもいます。

こういうフリコスイベントの時じゃないと着れないよね、旧制服って(小声)

旧制服を知らないご主人様方も多いのでは?

しょしんを忘れないようにしたいとおもいます。笑




こめんとのおへんじ〜!!


ニコるいんくん
コメントありがとう〜☆彡.。
カラオケ楽しかったよん٩(^ᴗ^)۶٩(^ᴗ^)۶
ほぼぜんぶボカロだった˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ニコこうだいさん
コメントありがとう!!\( ˙▿︎˙ )/
ミスドのスヌーピーのやつ、美味しかったよ!
こうだいさんも食べてみてね!!!☆彡.。
しゃろしるあでカラオケいったんだよ〜!

ニコたぃにゃん
コメントありがとう〜(^_^)/~~
おニューのサイン!ちょっとサインぽくなった!
チェキって書きたいことで溢れるから
サインかくばしょなくなる( ; _ ; )

ニコともくん
コメントありがとう〜〜!!!!
新しいサイン任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!
しーちゃんず!仲良しだよ〜!!!

ニコにっしー
コメントありがとううう!!!!
久しぶり\(^o^)/新制服に上がったかわいい
妹たちにあいにきて〜\(^o^)/
ニーハイでせくちー!!!☆彡.。

ニコニコしるあぴ
こめありあっぽーぺん!!!!
こんどこそホラーいきましよう( ; _ ; )

ニコめがみの聖闘士さん!
コメントありがとう〜( ; _ ; )!!
最近ぜんぜんかぶりーみんしない( ; _ ; )
会いに来て〜\( ˙▿︎˙ )/!!

ニコあべちゃん
コメントありがとう〜!✌(´>ω<`)✌
物販もありまとう!!☆彡.。
めがねしゃろちゃんオタクっぽさ増してた!
やっぱしーちゃんだよなあ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ニコらぐたん
コメントありがとう〜ううう!!!
わたしはまだそのタペストリーみてない
からこんどみせてね(´・ω・`)!!★

ニコひろくん
コメントありがとうね〜!!、(:3_ヽ)_
久しぶりだったね!チェキありがとう!
行くぜっ!怪盗少女久々に踊ったよ( ; _ ; )

ニコふじさん
コメントありがとうです〜٩(^ᴗ^)۶
ほんとにサイン考えてしまった、、、笑
ちょっとサイン感でてきました٩(^ᴗ^)۶
あとDに点を打つことを覚えました٩(^ᴗ^)۶笑

ニコりょうすけさん
コメントありがとう〜( ˙-˙ )♬*゜
いつも土日の昼間とかにきてるのかな( ; _ ; )?
はやくかぶりーみんしたいよおおう( ; _ ; )
推し変しちゃうの、、、、?(´・ω・`)

















{62CBCF93-0177-4A4C-BB81-460C1AE9422A}


みくさんからメッセージチェキのお返しがきたーーー!うれしー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

みくさんとまたでんでんぱっしょんおどりたい、





{4066C0D2-C47C-44FE-BC8F-F76503325A7B}




 
(´・ω・`)






最近コメントが見る前に消されて見れない( ; _ ; )



夢の国のルールを守ってコメントしないと消されちゃうよ〜( ; _ ; )


あとは常識の範囲内でね\(^o^)/


あと文章が長すぎたり短すぎたりすると消されちゃうみたい!


あとはブログの妖精さんの気まぐれなのかなあ( ; _ ; )わからん





あと最近、お嬢様とかから質問多いのでここでいろいろ答えたいと思います\(^o^)/


なんか芸能人みたいだけど気にしないでください( ; _ ; ) そんなつもりはありません笑



流れ星前髪美容院でカラーしたんですか(聞かれる度★)

ちなみに前髪のインナーカラーはセルフでやってるのでマニパニ大先生使ってます(^_^)/~~




流れ星ピアスどこで開けてるんですか?(聞かれる度★★★)


インダストリアル(軟骨の刺さってるやつ)は原宿のピアススタジオです。

ロブ(耳たぶ)はぜんぶ友達があけてくれましたニコニコ




流れ星ネイルはどこですか?(聞かれる度★★★★★)


ネイルこそいろいろなとこでやってるんですけど、


新宿のwizネイルさん!

付け放題時間無制限 10000円 です!

おそまつネイルとかぜんぶここ

痛ネイルも同じ値段でやってくれるからオススメです!


{7DD3BB1F-AE5D-4C42-A4A1-F81409412EC9}

{AA237AC6-71A4-4431-8F93-1B9B7A9B551A}



これいままでのネイルで一番お気に入り!



ネイルはホントよく聞かれる!!!


聞かれる度にサロンの名前忘れるからこれを機に!






長くなっちゃったからこれでおーわぴ!







それでは日曜日の夜は、ガチョウ倶楽部といっしょにパーリーナイトしましょう〜ニコニコ

そして明日まで頑張りましょう照れ照れ

ラストライブはライブ祭りにしようね!




まってるよ〜ん☆彡.。



ひさびのあの制服\(^o^)/でおしゃしんとろうず☆彡.。




ハロウィン、レムもやりたいけどハーレイクインもやりたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




おーわっぴ!