さっきまでお月様3回目のさぁど留学してきたよん!



パンダ三姉妹!!

みくさんも3回目だし、めあちゃんも3回目o(=^°^=)o

{142C1963-EDD0-41B0-8CC2-754693F15565}


めあちゃんとはYMD一緒に踊らせてもらったし、連絡先まで交換してしまった🐼◎羨ましいだろ〜


めあちゃん留学行くといつもいるから仲良くなった(きがします)!

{D178C0CF-9FD4-43BC-B03E-4F48CA2A612D}


{181DDE3F-4CB2-42A9-9C8B-527306300515}

{603087E4-F225-4020-B304-3F49BF3C3834}



あと普段BUNBUNNINEもFutureDiverも踊る側で他の人踊ってるの見たことなかったけどはじめてみた、o(=^°^=)o


知ってるご主人様たくさんありがとうございます!


貸切で出会ったご主人様にふたたび!
念願のみくさん(のタペと)スリーショット!
しーちゃん不仲説なごしゅじんさま!
いつも応援してくれてるごしゅじんさま!
ライブいつもありがとうなごしゅじんさま!
名前だけよく聞いててやっとはじめましてだったごしゅじんさま!
りーみんのTwitterで知ってくれてたごしゅじんさま!
ラブライバーなご主人様などなど、、、





そしてお姉ちゃん(おしるさん)きてくれましたやっぴー!\(^o^)/

やっぱしーちゃんだなあ!しーちゃんしか!

こんど水族館行く約束してるんだあ〜〜たのしみ!



すきちゃん♡




ギャルだった時のしゃろちゃん

{25C9C95A-BF49-47B8-8EDB-1682AB9D251F}


{E9983565-061E-4A8A-8ED7-D83DCCCFD091}




前回と今回のコメントのお返事明日くらいにするね〜!




おわりっ