久々の連休あそびまくってます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

{EE3260F7-9ACE-4647-945A-CA38666C3E76}


数少ないおともだちたちとディズニーランドいってきた(しーちゃんぶり)

{6B826C82-3544-43CF-A581-154D4437415E}


私服いつもおなじにみえるけどミルクボーイの服めっちゃお気に入りなんです☺️☺️

{55491E04-9E70-49BB-A479-E72A77B7D1BD}


かえりにたべたラーメンおいしかった


{D486CD72-8646-4421-8351-DD12D912B232}

ちなみにさりぃちゃんとあんちゃんとあそんだときのハプニングの答えは

サンシャインにメイド服忘れてしまって閉店後のサンシャインにとりにいきました(;_;)


🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

🐰こめんとへんしん🐰

☆ひろくん
コメントありがとーーー!!
完全にぼけてた(;_;)これからは
気をつけなければー!

☆たぃにゃん
コメントありまとう!!!!
シフト制で遊んだよo(=^°^=)o!!
しかも忘れ物はメイド服だった、、、

☆こうだいさん
コメントありがとうねー!
中央ばっかじゃなくて池袋もきてほしいよー!
うるちゃんにおこられちゃうよ!

☆ともくん
コメントありがとにゃーん!
レンタルしゃろちゃん時間がいがいと
シビアだったよ!wwww
可愛くなったかなあ?うれしー!

☆らぐたん
コメントありがととう!!!
むちゃぶりライブはやっぱりイベントとか
特別な日にもやりたいなあ〜!\(^o^)/
でもむちゃぶりライブってとても緊張しそう!

☆おみっふぇちゃん
コメントありがとねーーい!、
小さい妖精さんかな〜どうだろう!!
ドジっ子なんて普段しないのに〜(;_;)


🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰


そしてきょうは

ディズニーいったともだちたちとまた遊んでました!待ち合わせまでひまだから

よろずマートにいきました!

わたしくらいのレベルのオタクになるとひとりで行ってひとりで自撮りし始める。



{5BEC2E78-88C8-4D63-9DD5-2F43505B0DDF}


{42437F9A-91C3-4154-9DC8-09E7EAD6A38E}


かったよ



近くの映画館にモフルンがいた(;_;)
モフルンにしゃしんとってね!ってお願いされたからひとりでとった、、、写真はこんどのせるね





よろずマートで有名なシーンのところがあってどうしてもとってほしくて友達きてからとってもらった

ウィスパーでてくるかな✌(´>ω<`)✌

{3BFD0976-F1AC-445F-A8AA-0DCF1DC33456}


楽しかったーー、


{688DBE1B-24E0-4CAF-A340-6C2BF569491A}






連休満喫したのであしたからがんばるぞ〜


{2B239265-051A-4838-B9A1-B865E2C97ADF}


ふぉーーーあしたひさびさの♡たのしみ♡





おわり