あんちゃんとゆたさんとなかよく3人でお日様でした!楽しかったなあ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!


反省とあんちゃんのダンス講座を生かして、おきゅうじのあと、みんなでワイワイしたあと猛烈に集中力でダンス練習をして2曲覚えました☺️


しゃしんは練習きゅうけい中にとった汗だくのしゃろちゃん。

{DB8BA351-0441-4F05-B3C0-BA0E2F851A73}






①ロミオとシンデレラ(ボカロ)
②金曜日のおはよう(ボカロ)


りょうほうボカロだよー!
最近ボカロいい感じに増えてきたからそろそろアイドルを覚えようと思う!!!

AKBとまねきケチャとアキシブ!


金おはとか1年なかなか踊れなくてきのう本気でやったら覚えられた





日付変わってきょうは大好きなこうはいたちとふふふん!


{0FCA85D1-C81F-4348-AF83-A1504BF813CC}

{509600C0-7F37-4630-A80E-7397F727ACD5}



せみちゃんとあこちゃんが来月卒業してしまいます(;_;)

残り1ヶ月切ってるけど、、、


みんな2人にたくさん会いに来てください!