きのうもありがとうございましたんご〜!


わたしとあんちゃんとみぃみちゃんとさんごちゃんだったよ〜きゃぴきゃぴ!


あしたこめんとのおへんじするからまっててにゃんごろう!




{3C75AD7A-A8EE-48FD-A414-3ECBEE637496}




きのうはあんちゃんとおきゅうじのまえにラーメンにいったよワンコインラーメン

自爆飯テロってかんじ!おなかへった!

{8B3E4A0F-E61E-4323-8CA7-6B925477F987}


そのまえにスタバァものんだ

{4D66D2A1-9992-4A98-AADA-DAC7C34779BC}


ひとことでいうと( 'ω'o[くまのぷーさん]oってかんじのあじがした




モブサイコ最新話やっとみた〜〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ねたばれになっちゃうから控えめに言うけど、霊幻師匠がとってもかっこよかったです(;_;)ウヒャー


{8C265546-C5EF-47CF-8C18-3C32085C55BB}

{A550B19C-CFDA-4E7D-89E9-6ECFDE7963C4}



池袋の爆弾焼き、明後日からモブサイココラボだよ〜やったね𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥

爆弾焼きむかしからだいすき𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥








もしかしたらちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、まってるかも、、?ほんのちょっとだけだからね、、、




お願いお願いお願いお願いお願い