朝の5時くらいまでおきててめっちゃねむたい😊




たいふーーんきてるらしいじゃないですか(˘•̥ω•̥˘)

きょう雨の日の制服きちゃおうかな

雨の日だからきょうはツンデレキャラしようかな

雨の日だからきょうのおしゃろんてぃうすは
いつもとちがうかもしれないですよね!!!




きのうは

ななちゃんあんちゃんさりぃちゃんろろちゃんとおきゅうじしてましたー!

たくさん踊らせてくれてありがとうございます(;_;)💗💗

たのしかったなあ〜!たくさんわらった🤗🍼




さりぃちゃんが夢のことブログに書いてたけどわたしは他店舗のとあるメイドちゃんにボコボコにされる夢をみました(;_;)wwwwこわいこわい





いまがんばって覚えてるものリスト

◎ロミオとシンデレラ
◎いーあるふぁんくらぶ←さきどりぱんだまん
◎金曜日のおはよう



イベントまでにはロミオとシンデレラ完成頑張ってさせます(;_;)むずかちい




こめんとのおへんじします˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



💗しゅうぴょん
コメントありがとうです!!!!!
聲の形も君の名はもおすすめだからぜひ!
久しぶりにあめのなかのおきゅうじ続き!

💗君影草さん
コメントありまとにゃん〜!!!
用事できちゃったのかあ〜(;_;)
しょんぼりーみんや、、、、、、
近いうちまってますよん!!!

💗KOUDAIさん
コメントありがとうね〜!!!
High&Low!!!EXILEのやつだね!
えいがはいつみにいくのかなー?
今度感想きかせてね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

💗せいやたん
コメントありがとう〜!!!!
すいよーび!まってるよん!!!
体力回復しにおいでー!
明日か!\( ˙▿︎˙ )/.*・゚ .゚・*.

💗たぃにゃん
コメントありがとうさぎー!
映画のハシゴしんどい!し、ふたつとも
全然違う駅の映画館でみた(笑)
リゼロおわった(;_;)たのしみが、、

💗ともくん
コメントありまとにゃ〜!!!
聲の形は見るしかない!なんかしんどすぎて
見てられないシーンとかあるけど(;_;)
今週は20日〜25日の間に4回おきゅうじ
あるよ!

💗あべちゃん
コメントありがとううう!!!!
きのうはたくさんありがとうね!!!
たのしかったね〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
おつかれさまでした!(笑)
おしごとがんばれ!ーー!!!

💗ひろくん
コメントありがとうーーー!
ねー!さいきんぜんぜんひろくん会わない!
しょんぼりーみんだよ(;_;)
はやくチェキとろうね(;_;)

💗おおかわ氏
コメントありがとう!!!!!
きのうはおつかれさまでした!!!!!
メッチャ面白かったよo(=^°^=)o!!!
しばらくはいじられるから覚悟しててね!(笑)









きょうもまってるよん

{605250DF-E43D-4847-9A17-B815AAFE2D36}

へんなかお

このあいだレムりんのネームプレートつけてたらとある店舗の入国していたキャストちゃんに『雰囲気レムに似てる!』って言われてなむなむなむっておもいました🙏🙏🙏

うれしいーーー!分け目はラムだけど!うれしいーー(;_;)












しゃろちゃんはとってもよわいです。ですからきっとよりかかってしまいますよ。


みらいのおはなしは、笑いながらじゃなきゃダメなんですよ