土日おやすみでした\(^o^)/

先週はほぼ毎日いたからゆるしてにゃんたいそう




昨日は映画の


   【君の名は。】と   【聲の形】


をはしごしてみてきました!!ねたばれしないように感想いおうとおもいます。



君の名は。

新海誠さんの作品は言の葉の庭と秒速がとてもすきなのでとてもたのしかったですそして今回も花澤香菜さんを出してくれてありがとうございます(ありがとうございます)島崎信長さんもありがとうございます(声豚)


なんていうかちょっとネタバレみたいになっちゃうけど、めずらしくハッピーエンドでうれしかったきもするニコニコまあみて損はないのでまた見てない人はぜひ!


新海誠さんの作品はとりあえず風景画がとてもきれいなのが見どころだとおもう!


ちなみに伏線大量にあるから何回みてもおもしろいかと!


見た方はたくさんわたしきづいてしまったところあるので語りましょう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙







そして


聲の形!

げんさくちょろっとしか知らなかったけどメッチャないた!!!

なんなら君の名はではないてないんだけど聲の形で超泣きました。


ゆづるかわいすぎるし、植野さんの最後のツンデレかわいすぎた(;_;)♡



なんかとても見てられないようなシーンばっかで心が痛かったけど、良い映画でした。





結果どっちも良い映画でした!つぎはスーサイドスクワットみたい!!







さて 今日はどんなひとたちに会えるかな♡

まってるよん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


{F63BCFB7-73A5-49B4-982C-F85A79A55486}


こないだいれいちがいになったときに撮った🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃




しるばーうぃーく最終日!!!

いっしょにたのしいおもいでつくりましょう!