わたしはいまゲーム大国にきておる☺️☺️
withしゃろまま〜


{764B4789-1E42-4DBF-B284-29069F69CDA5}




LoLの広告とかコラボお菓子がたくさんあってうれしみ〜〜☺️💗

なのになぜアーリたんか、ジンクスちゃんがいないねん(;_;)


アーリたんはわたしの推しキャラなんだけど

{E0A1AAF1-169E-4DA5-874B-75BEA025F0C2}

メッカワやねん(;_;)💗

ジンクスは初期から使ってて日本鯖ではCV上坂すみれだからすきです



ちなみにLoLっていうのはネトゲの名前で、
日本のゲームじゃないんだけど最近日本鯖できたので日本語でもたのしめるよん!


無料でダウンロードできるのでやってみてね☺️




{0A351851-7B1A-4AB9-BE7E-67CF8BC44934}

LuLuちゃんのイラストのコッカルコーン
日本でいうとんがりコーンのお菓子!ひだりがエビマヨかな!りょうほうかいました。



{94AF3113-952F-4F2E-9240-4620C2EB9D69}


おいしいごはんもたべてますŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡



なお、こちらは大雨雷(;_;)



お洋服とかお化粧品をたんまり買ったので〜〜〜美意識があがったきがする(きがするだけであがったとは言ってない)



イベントまでにはちゃんとかえるのでーーー(;_;)みんなイベントきてね(;_;)どようびだよ





時差はありまてん😉

デザートたくさんあっておいしいです。





それでは雨宿りから出ますŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡