きのうは

お日様→さゆみちゃん、みぃみちゃん、しゃろ
お月様→しるあってぃー、あんちゃん、しゅえるちゃん、ゆたさん、しゃろ!


さいきんしーちゃんが揃うとユニットライブさせていただけるからとてもうれしい(;_;)

ちなみに昨日もライブ祭りだったよー✌(´>ω<`)✌とても楽しかった〜✌(´>ω<`)✌


きょうもライブ祭りできればいいなあ!


{EA7C7E08-A26D-4C1A-B6CD-1A2337463364}


お給食のケーキにきくさんがはんだくん書いてくれた〜(;_;)🙏感謝(;_;)


{6409A76D-F7A6-4166-BFB5-B5043E21B53D}


{F78ECE43-BDB7-4DF7-9C7A-C275C08D66CE}


たまご摂取しすぎた

おえかきはあってぃーがしてくれた!

あってぃーがお揃いのヘアピンくれた✌(´>ω<`)✌うれしーーーーちゃん




そういえばぷりんちゃんのTwitterにわたしのブログのこととか載ってたんやけど、きのうのお給食のときにさゆみちゃんのラブライブモノマネ大会面白かった




こめへん!

♡ともくん
コメントありがとう〜( ^ω^)🐾
ライブ祭りねー!たのしい!!!!
今日まってるよ〜!!!


♡君影草さん
コメントありがとうです(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)🌱
体調不良?!大丈夫ですか?!?!
お大事に(;_;)


♡こうだいさん
コメントありがとう〜\(^o^)/☆ミ
きのう雨すごかったけど今日いい天気だね!
チェキまた撮りたいね〜✌(´>ω<`)✌

♡ひさっしー
コメントありがとう〜(#^.^#)💫
ななちゃんとまた姉っしー来て欲しいね〜
って話してた\(^o^)/
姉っしーつれてきてー( ^ω^)


♡もとくん
コメントありがとう〜٩( 'ω' )و ✨
みてるぞい!!!!!
ひふみんもかわいいよね〜😢💓


♡らぐたん
コメントありがとうにゃんฅ•ω•ฅ
むちゃぶりライブは来月のイベントまで
楽しみにするんだ〜✌(´>ω<`)✌
ゆるめるモ!の逃げろは私も好きだよー!


♡せいやたん
コメントありがとう〜⊂( *・ω・ )⊃!!
こちらこそありがとうだよー(;_;)
チェキもライブも嬉しかったし、
とっても楽しかったね〜( ^ω^)
いっしょにたくさん踊ってこ👯!!

♡ピカチュウ
コメントありがとう〜(^_^)/~~✨
きのうはたのしかったねーー!ひさびさ!
mix沢山ありがとうね〜🙋💕

♡あべちゃん
コメントありがとうだーーー!!!
初コメだ!!
踊らせてくれてありがとうございます🙇💦
デコ出しなんだかんだ2日間もしてしまった、、
いつもありがとう!!!


♡ひろくん
コメントありがとう〜( ・ x ・ )
とかいってイベントは来てくれるんだよね??
まってるよー?😉😉








{BC1A0E21-9200-493F-85B7-06485185A0FA}



きょうも
まってるよ〜( ^ω^)